image
 
image
 

 

IAPA認定アロマ調香スタイリスト

ワタナベ薫さん主宰MCC®︎認定コーチ

 

 
今日は思うままに書きます
 
 
突然ですが
わたしはアロマが大好き
 

アロマテラピーに出逢い
本物の香りに衝撃を受けました
 

それから自分で香りを創る楽しさを知り
生活に取り入れたことで
メンタルも安定するようになりましたキラキラ
 
 
それ以前は広告営業の仕事に就き
慣れない飛び込み営業や
ブラックな勤務労働で
メンタルが破壊していたからです

楽しいことが見つけられずに
苦しんでいた時期
そんな経験があり
アロマで心が癒されました
 
 
アロマテラピーの資格取得後は
少しでも多くの方に
アロマの良さを伝えたい

この思いだけで
自宅で1,000円でスタート
アロマスプレー作りと軽食付き
 
はっきり言って赤字です爆  笑
この時は夢中でただただ多くの人に
来てもらいた一心でした
 
 
友達や知り合いの方が来てくれましたが
自分自身が疲労困憊してしまい
仕事にするのは向いてないなと…
全く違う職種のパート勤務に切り替えました
 
 
それから紆余曲折があり
今現在パートの傍ら
アロマスタイリストとして活動しています
 
アロマ調香スタイリストの資格取得しています
天然精油を自由に組み合わせて
香りづくりができるようになる資格
 

好きを仕事にすることは楽しいですが
すべてがうまくいくとは限らなく
集客で息詰まるときも正直あります
 
 
ただ今は思考を変えることができるように
そんなときもあるよね…
 
 
逆にそんな時こそ初心に帰り
香りを創る時間にあてる
ひとつひとつの香りと向き合う時間に赤薔薇
 
 
当初は違うテーマのことを書く予定でしたが
尊敬している方から
わたしの香りを褒めてもらえたことで
大きな自信に繋がり
こころから嬉しくて泣きそうになったこと
 
自分を奮い立たせることができましたキラキラ
 
 
お友達やシェア会に参加してくれた方の
感想にも励まされます!!!
 

 

サムネイル

いつもとちょっと違った香りで新鮮✨
すごく良い香り✨

自分では選べないから嬉しい〜

 

 

 

 

ムシムシしてきた気候に初夏を感じる爽やかな香り、

お湯が柔らかくなり、

とても心地よかったです!

ステキな香りのブレンドありがとうございました💕

サムネイル

 

 

 

 

 

  おしらせ

 

 

8月4日のイベント絶賛募集中

ぜひ本物の香りを体感してくださいクローバー

 

きつさんの時短アイメイクも同時に

参加できます

 
 
 
「アロマルームスプレーづくりと
時短アイメイク」

 

 

 
 
今回から電話受付ではなく
WEB受付に変更になりましたので
ご注意くださいニコニコ
 
 
 
 

aromaとmake

イベント限定価格

参加費1,500円です

 

  image

 

 

8月4日(日)10:00~12:30

パレット柏 JR常磐線柏駅徒歩3分

参加費 1,500円

 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから

メールフォーム

 

 

駅近です

パレット柏

 

 

 

メイク担当

美ライフアドバイザーきつさん

 

 

 

 

アロマ担当
アロマスタイリストyuko  
 
 
 
 
お子さまも大歓迎ですので
夏休みの思い出に
ぜひお待ちしております!!!
 

 

Aroma

ルームスプレー

 

アロマの天然の香りは

こころにも寄り添ってくれます

image

 

 

アロマ調香スタイリストとして

暑い夏を乗り切る

清涼感の高いエッセンシャルオイルを

ご用意いたします

 

 

image

 

選び方もしっかりとサポートしますので

はじめての方でも楽しんでいただけますクローバー

 

 

 

 

make

時短アイメイク

image

 

簡単でキレイに仕上がる

夏らしいアイメイク!

 

 

 
 
 

 

艶メイク

image

 

image

 

 

Aromaジェル

image

 

 

image

 

 

8月4日(日)

スケジュールを空けていただけると

とても嬉しいです(^^♪

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

ステキなご縁がありますように!