image

 

image

 

 

 

IAPA認定アロマ調香スタイリスト

ワタナベ薫さん主宰MCC®︎認定コーチ

 

 

7月5日(金)

未来手帳シェア会コラボ開催しましたキラキラ

 

東京會舘




 


昨日のブログ★

 

5名の方とのシェア会

大阪、富山、

埼玉、千葉から参加してくれました!

 

 

 

アフタヌーンテイを楽しんだ後

シェア会スタートです

 

 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳

image

 

 

 

 

7月のワークをシェアしました

「仲間」について

 

 

みなさんの仲間って?

 

宝石白仕事仲間

宝石白趣味の仲間

宝石白学生時代の仲間

宝石白MCC®の仲間

宝石白ダンス仲間

宝石白宝塚仲間

宝石白役員の時の仲間など

 

 

 

 

 

仲間との関係性やエピソードも交えながら

みなさん笑顔で楽しそうに

お話してくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

おひとりの方が

チームのような存在とお話してくれて

まさにその通りだなぁとキラキラ

 

 

 

 

 

心地よい距離感が保たれたり

感謝の気持ちが芽生えたり

誠実な人柄に触れたり

新しい視点に気づくことも

 

 

 

 

 

わたしにとってシェア会に

参加してくれる方も仲間です

 

 

参加してくれた方々の交流の場になり

そこからのご縁が続くこともあり

とても嬉しいですハート

 

 

シェア会の後はコラボ開催

整理収納アドバイザーjunkoさん


お片付けミニ講座

 

 

今回の講座も

不要なものをなくすことで

余白ができるメリットをわかりやすく

教えてくれましたラブ

 

 

開運にも繋がると聴いて

みなさんもテンションが上がっていました!!!

 

 

Junkoさんの誠実さ

実直なところがとても魅力的です

 

 

9月は大阪でリアルシェア会を開催するそう

軽やかに動かれています赤薔薇

 

 

 

非日常空間はいつもよりも

時間がゆったりと感じることができます

 

 

東京會舘は居心地も良く

重厚感があり気がいい!

体感していただけました

 

 

最後にロビーのお花の前でパチリ

 

 

 

Junkoさん、あきこさん

みえちゃん、よしえさん

ありがとうございました!!!

 



 

東京駅を撮っているところを

よしえさんが隠し撮りしてくれました(笑)

 

 

動画バージョン

 

 

 

感想を頂きました

 

ゆうちゃん❤️

こちらこそ、シェア会に参加させて
いただいて、ありがとうございました😊

 

皆さま素敵な方で、お会いできて
うれしかったです💕

ゆうちゃんの周りは素敵な方ばかりだね😊

ゆうちゃんのお人柄💕💕
 

アフタヌーンティーもとても美味しくて感激でした😆

 

素敵な皆さんのお話をうかがいながら、
お陰様で楽しい時間を過ごすことが
できました✨

 

お写真もたくさんありがとう😊💕

 

 yukoさん、今日はありがとうございました😊

 

素敵な場所に美味しいものに、何より素敵なメンバーで、本当に楽しい時間でした。

 

また、お会いできる機会を楽しみに
しています💓

 

ゆうこさん💕

今日も楽しかったです♪

 

お店のチョイスも、私にとっては
勉強になります。
 

さすが!いっぱいのお写真ありがとうございます。

 

バスソルトの香りも、裕子さんのプレンドはとっても良い香り😆💕

 

ありがとう

 

 

 

ライフコーチのあきこさん

 

早速ブログにご紹介してくださり

ありがとうございます!!!

 

あきこさんはとても行動力があり

柏開催のシェア会にも

参加してくださりましたハート

宝塚愛が素晴らしくてお話もすごく楽しいラブ

 

 

 

パーソナルスタイリストMieちゃん

 

先日もミスデイオール展にご一緒して

楽しい時間をラブ

19日にコラボイベントを開催します

 

いつも気配りが素晴らしくて

常に笑顔で柔らかい雰囲気で場を

盛り上げてくれますハート

 

 

 

よしえさんサロン リング

 

地元が近いのとワタナベ薫さん

アロマの共通点もあり

意気投合しました!!!

 

よしえさんのサロンもとても気が良いので

とてもおすすめですラブ

今回写真も撮ってくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

未来手帳シェア会開催します

 

未来手帳シェア会開催

2周年になります

感謝の気持ちを込めて

※9月のシェア会は参加費無料です

 

 
日本橋はわたしのパワースポット
 
日本橋高島屋は
とても良い気を感じる場ですキラキラ
 
フォションル・カフェは
パリを思わせるカフェで
白を基調としたオシャレな空間です
 
 
 
 
 


百貨店建築として初

国指定重要文化財を受けたそうです

 

重厚感がありクラッシックな

外観はとても美しくて

館内は優雅な雰囲気を醸し出しています


 

 

 

2022年10月から開催して

使い方やワークをシェアすることで

かなり思考が柔軟になった気がします

 

 

自分だとどうしてもがついてしまいますね

 

思い込みや自分のルールを少し変えるだけで

進めるようになります!!!

 

リアルの良さはなんといっても

その場のエネルギーがダイレクトに

感じることが出来るので

 

自分のやる気に繋がります

 

初めての方でも

安心安全の場なのでご安心くださいね!


心よりお待ちしております赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image