image
 
 
image
 
 

 

IAPA認定アロマ調香スタイリスト

ワタナベ薫さん主宰MCC®︎認定コーチ

 

 
本日東京會舘にて
未来手帳シェア会コラボ開催しました
 

ワタナベ薫さんの未来手帳
image
 
 
 
先月に引き続きコラボ開催です
整理収納アドバイザーjunkoさん
5名でのシェア会
ステキなメンバーさんとの楽しい時間は
すごく幸せでたくさんの笑いがありましたキラキラ
 
 
東京會舘のクラシカルな雰囲気が
みなさんからも大好評で嬉しいですハート
 

 

 

 

東京會舘のアフタヌーンテイは

ひとつひとつ繊細で丁寧に作られていて

あまりの美味しさにリピートしていますラブ

 

 

「夏のスイーツ」

夏の季節感を演出したアフタヌーンテイセット

 

 

ステキな器に一人ずつアフタヌーンテイを

用意してくれます

取り分けなくてよいので自分のペースで

食べることができますね

 

 

夏祭りをイメージした

ヨーヨー型のヨーグルトムース

 

爽やかな酸味が広がる

パッションフルーツとマンゴーのタルト

 

スモークサーモンとアボカドのオープンサンドなど

 

 

 

ドリンクも充実していて

とても美味しかったです

 

 

季節限定のアイスマンゴーティー

image

 

 

GREENルイボス カルダモン

ジンジャー&オレンジ

 

 

カプチーノ

 

 

 
今回気づいたら
特別自己紹介をせずに
アフタヌーンテイを楽しみながら
何となく地元の話題になったりと
自然と打ち解けて
不思議とそれが違和感なく心地よくてハート
 
それぞれがどこかで繋がっているので
 
SNSで見たことがあります!
 
そんな会話で盛り上がりました爆笑
 
 
 
お腹も満たされた後は
シェア会タイムへ
今月のテーマは
「仲間」について
 

 

 

 

みなさんの笑顔が美しいキラキラ

 

 

 
 
今日の振り返りで感じたこと
完璧な人なんていないし
完璧でなくて良い


続きはまた書きます!!!
 
 

 

  お知らせ

 

 

8月4日(日)イベント募集中です

 

 

 

 

 

イベント申し込みはこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image