image

 

image

 

 

 

IAPA認定アロマ調香スタイリスト

ワタナベ薫さん主宰MCC®︎認定コーチ

 

 

 

先日の未来手帳シェア会に参加してくれた

ライフコーチ清澄ジュリさん

 


現在つまずき解消コーチングで

お世話になっています

 

 

ジュリコーチ

シェア会のことを書いてくださり感動

 


 

 

シェア会を開催している身でありながら

話し方にコンプレックスがあり

自己紹介がニガテでした笑い泣き

 

 

ジュリコーチのコーチングで

どうすればニガテを克服できるか?

 


セッションを受けて

自分へのミッション

 

宝石白鉄板の自己紹介をつくること

宝石白シェア会時に発表すること

 


しかもコーチも参加しているという

プレッシャーもありましたが(笑)


 

自己紹介が完成して

いよいよ本番です!!!

 


成果はいかに…

コーチが動画を撮ってくれました爆  笑

 

 

 

途中までうまくいっていましたが

最後のところで真っ白になりましたが

なんとか思い出すことができました

 

 

まだまだ課題はテンコ盛りですが(笑)

自己紹介を完成したことで

少し自信が持てました!!!

 

 

ジュリコーチのおかげで一歩前進ですハート

 

 

 

 

***********************

 

 

シェア会ではアロマバスソルトがお土産です

 

今回のテーマが手放しなので

イメージした香りをセレクトしてブレンド

 

image

 

 

参加してくれた方から

嬉しいご報告がありました

 

バスソルト使わせていただいて、
とても癒されるバスタイムになりました。

 

ムシムシしてきた気候に初夏を感じる

爽やかな香り、お湯が柔らかくなり、
とても心地よかったです!

ステキな香りのブレンドありがとう
ございました💕

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

  お知らせ

 

未来手帳シェア会開催します

 

 

 

 

宝石白銀座開催7月5日(金)

 東京會舘 アフタヌーンティー付き

 14:30~16:30

 参加費 6,000円

 4名さま満席
持ち物 未来手帳

 7月ワーク

 (片付けについてのミニ講座付き)

 

 

 

 

 

宝石白柏開催8月4日(日)

満席

 

宝石白9月新橋第一ホテル開催予定

 

 

宝石白10月下旬

銀座ホテルグランバッハ予定

清澄ジュリさんとコラボ開催

 

 

 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image