image

 

 

 image

 

 

 

IAPA認定アロマ調香スタイリスト

ワタナベ薫さん主宰MCC®︎認定コーチ

 

 

 

夕方キレイな虹を見ることができました

 

夕飯の用意をしていたのですが

あまりにも美しくてしばしの間

虹を眺めていましたキラキラ

 

 

 

 

「幸運のシンボル」

願い事が叶う、幸運の前兆、明るい未来など

とても縁起が良いので嬉しいです

 

 

image

 

 

 

 

ヘルシーマインドコーチJuriさん

つまずき解消コーチング2回目

 

前回の様子を書いてくれました

 

前回自己紹介を作ることを

宿題にしていたのですが…

 

印象を残すような鉄板トークって?

 

 

考えてしまうとなかなか浮かばなくて

次回のコーチングまでに間に合わないと

若干焦りがありましたが

昨日急に閃いて一気に書き上げました

 

 

 

今日のコーチングの時に発表して

Juriコーチからのフィードバックが

とても的確でそこから今日のテーマに

繋がりあれよあれよと

8月のZOOMセミナーに向けての内容が

決まりました!!!

 

 

やはり最初に今日のゴールを決めること

コーチからの鋭い質問のおかげで

今回の軸が見えましたひらめき電球

 

 

コーチングを受ける前は

自分でハードルを上げていて

正直逃げ出したくなっていました笑い泣き

 
 

コーチの存在が

モチベーションアップに繋がり

少しずつ自信が持てるようになりました
 
 
聡明さがJuriコーチの魅力です赤薔薇
 

 

 

 

Juriコーチ

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

※Juriコーチと10月下旬もしくは11月

未来手帳シェア会コラボ開催します

 

 

 


  お知らせ

 

未来手帳シェア会開催します

 

※青山開催6月23日(日)

ご案内を送りましたのでご確認ください

 

宝石白青山開催6月23日(日)開催

満席

ブルー・ブリック・ラウンジ

アフタヌーンティー付き

14:00~16:00

参加費 5,300円

(アロマバスソルト付き)

持ち物 未来手帳
6月ワーク
アンカリング
(1月〜6月ふりかえり)

 

 

 

 

宝石白銀座開催7月5日(金)

 東京會舘 アフタヌーンティー付き

 14:30~16:30

 参加費 6,000円

 4名さま満席
持ち物 未来手帳

 7月ワーク

 (片付けについてのミニ講座付き)

 

 

 

 

 

宝石白柏開催8月4日(日)

満席

 

宝石白9月新橋第一ホテル開催予定

 

 

宝石白10月下旬11月

銀座ホテルグランバッハ予定

コラボ開催

 

 

 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image