image
image
 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 
 
本日
日本橋ツアーを開催しました!!!
 
 
日本橋の魅力や
歴史の紐解きながら
それぞれのスポットをご紹介
 
今回念願の日本橋ツアーが
出来たことに感無量です!


参加してくれたみなさんと
楽しい時間を過ごせて
とても幸せな日になりましたキラキラ
 
 
 
日本橋で強運になれる?
最強開運の神社 小網神社
 
 
東京証券取引所の近くにある
証券界の守り神として信仰されている
兜神社
 

 

 

 

 

 

 

コレド室町

 

 

 

日本橋の麒麟像

 

 

 

 

Junkoさん、Mieちゃん、Hさんとパチリ

 

 

 

 

老舗の和菓子店

うさぎや

 

 

 

 

 

ランチは黒澤文庫カフェ

 

 

日本発祥の銀行

現在のみずほ銀行兜町支店



 

 

東京証券取引所見学

 

 

 

 

yuko 一押しのスイーツのお店

ease

 

 

yukoセレクトの
おすすめのお菓子のお店では
みなさんお土産に大好評でしたハート
わたしももちろん買いましたよ

 

 


日本橋は

日本の起点となった場がたくさんあり

今回ご案内した場所はなかなか自分では

探せないので楽しかったーー!!!との

声をいただき嬉しかったですラブ




 

また続きを書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image