image
 
image
 
 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 
 
 
 
今年は美術館巡り
芸術に触れる機会を
増やそうと思っていたのですが
身近なところでもARTな世界が
あることに気づきました!
 
 
 
 
極彩四季
小川兄弟
柏市民ギャラリーで展示されていました
展示期間は終了
 
 
全国各地を旅した写真は
圧倒的な美しさに魅了されます
 
 
全て写真OKでしたが
わたしが感動した作品は
どちらも幻想的な世界観
 
 
華やかと刹那のワードが浮かびました

 

 

 

写真にタイトルや説明が一切ないのは

観る人のイメージを大切にされているそう

 

 

 

 

ここはどこなのだろう?と

想像しながら作品に触れると

風の音、川のせせらぎ、大地の土の香り

五感が研ぎ澄まされることで

インスピレーションが湧いてきます

 

 

 

旅するART

日本各地の美しい風景を眺めると

季節折々も感じることができて

旅する気分に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

  

 

  おしらせ

 

パーソナルスタイリストMieちゃんと

コラボイベント

第二弾開催決定!!!

 

7月19日(金)

スペシャルなイベントになるので

お楽しみにキラキラ

 

 

テーマは

自分への最上級のご褒美

 

 

今回は自宅にて開催

詳細は後日お知らせいたします

 

Aroma 

ロールオンアロマ

アロマ香水からお選びいただけます


 

image

 

Mieちゃんとは感覚が合います

美的センス、感性の相性って

とっても重要だと思うのです赤薔薇

 

 

パーソナルスタイリストとして

すでに活躍しています!

 

 

image

 

 

 前回開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image