image
image
 

 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 
 
もう少し広島旅行記にお付き合いください!
 

牡牛座新月の日
宮島に行きましたキラキラ
 
 
今回で3回目になります

 

昨年のブログ★

 

 

3年連続で

Tomokoさんが案内してくれました

 

 

宮島に詳しいTomokoさん

 

「神の島」と呼ばれる宮島は

スピリチュアルなパワー溢れる聖地として

エネルギーを感じることができます

 

 

GW後だったので

今まで訪れた中で一番空いていたので

ゆっくりと観光できました

 

 

 

世界遺産の厳島神社

大鳥居が映し出されます

 

image

 

 

 

image

 


一歩入ると

空気がガラッと変わります

気が良いと感覚的に体感

 

 

 

 

厳島神社は美しい建造物で

朱塗りの艶やかさに惹かれます

 

 

 

 

 

 

 

海の中に浮かんでいる神秘的な神殿

引き潮と満潮時では全く違うので

それもまた楽しみのひとつ

 

 

 

圧倒的な存在感

 

 

 

おみくじを引いたら

今年は大吉

 

 

 

Tomokoさんとパチリ

 

 

 

大巌寺には龍神さまがいました

 

 

 

出来立てのもみじまんじゅうは

とても美味しかったです

 

 

 

お昼ご飯は古民家を改装した

ステキなお店で

あなご御膳 

柔らかくて上品な味付け

最後にお茶漬けとしても食べることができて

二倍楽しめましたーー!!!

 

 

 



 

 

五重塔

新緑が薫る5月にぴったりな景色

 

 

 

 

雄大な自然

大地からのエネルギーをダイレクトに

感じることができます

 

 

 

帰る前に引き潮になったので

大鳥居まで歩きました

 

 

 

 

 動画バージョン

 

 
 
宮島は何度訪れても
毎回感動があり
あたたかい空気を感じることができます
 
 
宮島にいると
ゆったりとした時間が流れ
のんびりと散策しながら
美しい景色と共に癒されましたクローバー


今年は無理せず
きちんと休息しよう!

 
 
 
Tomokoさん
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 

Instagramリール

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

  

 

  予告

 

パーソナルスタイリストMieちゃんと

コラボイベント

第二弾開催決定!!!

 

7月19日(金)

詳細は後日お知らせいたします

スペシャルなイベントになるので

お楽しみにキラキラ

 

 

Mieちゃんとは感覚が合います

美的センス、感性の相性って

とっても重要だと思うのです赤薔薇

 

 

パーソナルスタイリストとして

すでに活躍しています!

 

 

image

 

 

 前回開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image