image

 

image

 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

桜が7部咲き

まだ蕾もありますが週末満開になりそうです桜

 

桜は人の心を魅了する力がありますねハート

 

 

 

 

今朝起きたらリビングに虹が虹

幸運が訪れそうで嬉しいラブ

サンキャッチャーを窓辺に飾っているので

太陽の光で虹色に

 

 

 

4月新年度は仕事やプライベートで

初対面の人と会う機会が多いと思います

 

少しでも好印象に魅せたいですよね!!!

 

 

外見=あなたのパッケージ

 

この言葉に

ドキリとした方もいるのでは?

 

 

make shizさんのオンラインサロンにて

動画配信してくれた時のテーマ

 

 

make shizさんオンラインサロン

 

 

「印象をアップするには?」

 

 

言葉遣い

話し方

見せ方


話を聞いてなるほどなと思うことが

たくさんありました!!!

 

 

自分には足りない部分や

無意識に行っていることが

印象を悪くしていることに繋がる…

怖いあせる気をつけないと笑い泣き

 


今ブランディングしたい方が

増えているそうです

 


ブランディング=自分をブランド化する

見えない価値を魅力的に説得力を持って発信する

 

 

起業していなくても

見た目が整うことで話し方

話す内容も変わると

shizさん自身感じているそうです

 


ブログはこちらから★

 
 
わたしも昨年プロフィール写真の撮影を
お願いしました

仕事の時に使うため
またブログのTOPに毎回載せています
 中身を知ってもらう前に
見た目を整うこともとても重要です
 

Shizさんとは信頼関係が取れているので
安心してお任せできました
 
image
 
また5月に広島に行きます
今回はショッピング同行です
 
 
いつも明るくてチャーミング
そしてとても美しいShizさんに
お会いするのが楽しみです
 
 
 
 
香りで印象をアップすることも可能です
名刺やカードに香りづけすることで
好印象にハート
 
 コットンに精油を1~3滴たらして
名刺と一緒にジップ袋に2~3日置きます
 
男女問わずおススメの香りは
樹木系や森林浴の森の香りです
 
image
 
 
 
 

  お知らせ

 
未来手帳シェア会広島開催

5月8日(水)

 

宝石白時間、場所は後日お知らせいたします

 

 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから
メールフォーム

 

 

 

image

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image