image
 
 

image

 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

 

今日はアロマの学びの日

「五感を巡る香りの会」

 カカオ編

 

 

青山ヴァルガナイズアカデミー

 

 

英国流ラグジュアリーのライフスタイル

ブランド正規品を取り扱うセレクトショップ

 

海外を感じる施設は

洗練されてオシャレな空間です

 

毎回良い気を感じることができます

良い場に身を置くことは

エネルギー値が高まる気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまた書きます!!!

 

 

 

学びの後はランチに向かった先は

青山フラワーマーケットティーハウス

Aoyama Flower Market TEA HOUSE (afm-teahouse.com)

 

 

 

花と緑に囲まれた空間がコンセプト

 


季節は冬ですがお店の中は

スイートピーの可愛いお花が迎えてくれます

 

 

人気店なので、ここ最近は行列ができていて

断念していましたが今日はラッキーなことに

すぐに入ることができました(^^♪

 

 

そして偶然女性のインフルエンサーの方が

隣にいてびっくり爆笑

 

なんとなく見たことがある顔だなとひらめき電球

 

 


青山は感覚を刺激する街

アート、個性的なファッション

海外ブランド、インテリアショップなど

歩くだけでも

異国情緒を感じることができます

 

 

以前はオシャレすぎて

気後れしていましたが(笑)

何度も通う内に慣れてきます



エネルギッシュな街なので

パワーをもらえて元気になれます

 

 

 

今年のやりたいこと

美術館巡りをしたいと思っているので

根津美術館は行きたいです

 

 

 

普段と違う場に身を置くことは

ピリッとした緊張感を持つので

時には必要かもしれませんね赤薔薇

 


緊張感は

パフォーマンスを高めてくれるそうですキラキラ

 

 

 

 

コーチングセッションはこちらから★

アロマブレンドオイル付きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

アロマペンダントはこちらから★