image
 
image
 
 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

今年最後の満月の日

 

早く寝たのにとっても眠くて…

満月の前にエネルギーが強まっている?

 

 

明治神宮に行って

たくさんエネルギーを浴びたからかも

しれませんね爆  笑

 

 

 

今年最後の

カラダメンテナンス&小顔施術に行きました

 

 

管理栄養士セラピスト 

シエルブルー 雪江さん

 

 

カラダのメンテナンス&小顔施術

image

 
顔のたるみや目の大きさは
年齢的なこともあり
50代になると仕方がないかな?と
諦めていた部分もありましたが(笑)


施術を受けると
キュッとフェイスラインもスッキリして
鏡をみてビックリ!!!
周りからも小顔になったね!と言われて
嬉しいですラブ
 
 
ゆきえさんの施術はソフトタッチなので
心地よくてウトウトしてしまいそう
人柄が素晴らしくて穏やかな気持ちに
癒される時間ですキラキラ
 
 
 
施術前に
大好きな明治神宮に行きました!!!
 
 
昨日は天気が良くて入った瞬間から
ものすごくエネルギーを感じ
パワーがみなぎって

気がいいーー

 

 

 

明治神宮御苑に寄りました

目的は清正の井戸を見るためです

 

かれこれずいぶん前に行ったことが

ありますが

清正の井戸を待ち受けにしていた時

幸運なことがありました

 

 

維持協力金として500円納めます

 

 

 

都会の真ん中とは思えない

自然豊かでのどかな風景に和みます

 

 

 

てくてく歩いて清正の井戸を目指します

 

 

 

入口から歩くこと10分くらいの一番奥にあります

image

 

 

動画バージョン

 

 鳥の囀り
森林浴を楽しむことで
癒されて豊かな気持ちに




悪い気が浄化されて運気がアップすると

話題になったのも頷けます

 


透明感あり透き通っています

こころの中が覗かれるような・・・

 

image

 

 

清正の井戸を見た後

いろいろなところで

歓迎されている気がしました

 

これは自分の感覚です


 

 

池の氷は一部凍っていました

 

白い鯉は

スピリチュアル的には

神の化身と言われているそうです

 

 

 

柔らかな光をたくさん浴びて

デトックスできた気がします

 

 

 

 

お正月仕様でお出迎え

 

 

 

 
本殿に行くと雲一つない晴天
 
今年最後の
明治神宮での参拝をしっかりできて
清々しい気持ちになれました

 

 

夫婦楠(めおとくす)

恋愛成就、夫婦円満のパワースポットと

言われています

 

 

今年最大のパワースポット
清正の井戸で邪気を払って
パワーチャージできました!!!
 
 
どうせなら運気を上げたいですよね
 
 
自分が心地よい場所
またパワーをもらえる場所に行くことで
こころが元気になれますキラキラ
 
 
ブログを読んでくれた方にも
幸運が訪れますように赤薔薇
 

 

 

 

 

 

まだ先になりますが

2024年2月3日(土)

パレット柏のイベントに参加します

1月5日(金)9:00〜予約開始

 

2月3日(土曜日10時から11時30分

定員12名さま

小学生以下は保護者同伴

参加費 1,200円

 

 

パレット柏総合受付

☎︎04-7157-0280

 

 

 

ロールオンアロマのワークショップ

お楽しみに!!!

 

 

 

アロマペンダントはこちらから★