ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

ワタナベ薫さん

未来手帳リアルシェア会のお知らせです




今年のテーマの漢字


ゆっくりと着実に進んで行けるように

種まきしながら花が咲いていくような

イメージです

 

 

こころに余裕を持つこと




次回ご案内


宝石白広島開催5月に予定しております

🈵

宝石白青山開催6月7日(金)開催

🈵

宝石白青山開催6月23日(日)開催

🈵

ブルー・ブリック・ラウンジ

アフタヌーンティー付き

14:00~16:00

参加費 5,300円

(アロマバスソルト付き)

持ち物 未来手帳



宝石白銀座開催7月5日(金)

 東京會舘 アフタヌーンティー付き

 14:30~16:30

 6,000円予定

 4名さま

 7月ワーク

 (片付けについてのミニ講座付き)




 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから
メールフォーム


 


       

カフェやレストランでも開催予定です
 

 

ワタナベ薫さんに

サインしていただきました

 

 わたしの強みである

逆境に負けない

never give up

 

 

 

 

 

2024年 未来手帳

image

 

 


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
東京タワーはわたしのパワースポット
image
 
 
東京タワーが見えるベーカリーレストランで

 10月未来手帳シェア会開催しました

 

 

 

     

2022年10月から開催して

使い方やワークをシェアすることで

かなり思考が柔軟になった気がします

 

 

自分だとどうしてもがついてしまいますね

 

思い込みや自分のルールを少し変えるだけで

進めるようになります!!!

 

 

未来手帳にはエイトゴールズ

8項目の目標を書く項目があります

image

 

 

 

 


楽しみ・余暇を充実したいと思っていて

アフタヌーンティーに行く(半年に一度)と

書いていました

 

 

非日常の時間

空間の中で優雅な気分になれて

いつもよりもワンランクアップした

自分になれる気がします


未来手帳12月開催


 




 

 

Aromaバスソルトをプレゼント

部屋中に良い香りが漂うので幸せな気持ちになれます

毎回香りを創るのでどんな香りかお楽しみに赤薔薇

image

 

 

 

安心安全の場なので

自由にトークしながら

お互いのことを知り合える場になっています

 

未来手帳シェア会8月柏開催

 

 

毎月のワークと

その時に必要なことをシェアします

 

自分が一番大切にしていることを

それぞれの想いが詰まったお話を

聴くことができてじんわりと

あたたかい気持ちになることも

 

 

今年最初に書いたことと

異なるときもあります 

 

 

常に進化している証拠だと思うので

自分ひとりではなかなか気づかないことを

考えるのはとても貴重な時間です

 

 

上書きしてアップデートすることで

次へのステップが早く進みます

 

image

 

 

リアルの良さはなんといっても

その場のエネルギーがダイレクトに

感じることが出来るので

 

自分のやる気に繋がります

 

 

 

ワタナベ薫さんからコーチングを学び

昨年は履修生として参加しました

 

 

MCC®︎コーチング1期生です

 

 

 

言葉に出すことで

行動力が早くなります

 

手帳のワークも最初はこんなに

書けるかしら?と不安でしたが

手帳を使い続けていくと

すんなりと書けるようになってきます

 

 

わたしは未来手帳を使うようになって

格段に行動力がアップしました

 

脳に記憶することで

自分の潜在意識を引き出して

くれます

 

少人数で開催しますので

大人数だと緊張してしまう方も

リラックスして楽しみましょう!

 

 

至らない点もあると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

シェア会に参加された方のご感想の一部

 

    
yukoさんのお人柄もあり、
とても和やかな集まりでした。
気持ちがほっこりする感じの。
 
自分の気持ちを言葉にしたり、
書いてみたりが
まだまだ拙い感じではありつつも、
気持ち良いものだと思いました。

 

 

    

本日はとても楽しいシェア会に

参加させていただきありがとうございました🍀

本当になごやかで楽しいシェア会でした💕 

皆さんの使い方や参考になる手帳以外の

情報もいただくことができて、

参加して本当によかったです。

ありがとうございました。

 

 

    

手帳のシェア会ありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごせました。

シェア会の進行 すごくスムーズで

お上手だなと感激しました。

 

 

  

 

    

本日はありがとうございました。

とっても楽しかったし、美味しかったです😊
まだ未記入のワークは、
本日のシェア会で伺った意見を参考にしつつ
書込んでいこうと思います

 

 

 

    

 

 

 

    

佐藤祐子様

今日はありがとうございました!

シェア会参加して良かったです。

先ほどの時間だけでも色々引き出してくださってありがとうございます。

カオラボで、自分自身のことを掘り下げることはなんとなくやっているような気がしていましたが、全然でした笑

書いたり、宣言したりすることが

とても大事だとわかりました。