imageimage
 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 



4月4日

未来手帳リアルシェア会を開催しました


 

柏Tea Zon

 

 

image

 

アフタヌーンティーで

みなさんが絶賛されたエッグタルト

 

 

サンドイッチやミニバーガー、スコーン

チョコレート専門店のチョコレート

どれも丁寧に作られているので

美味しくて毎回幸せな気持ちになれますハート

 

 

 

地元柏での開催も

おかげさまで継続することができていますキラキラ

 

 

リピートしてくれる方

わたしのお気に入りのカフェの

アフタヌーンティーを食べてみたいと思って

参加してくれた方コーヒー

 

 

みなさんとてもあたたかくて

毎回終わった後ジーンと胸が熱くなり

高揚感に包まれますキラキラ

 
 

 

 

 

 

 

MCC®コーチング主宰メンタルコーチ

ワタナベ薫さんの手帳になります

 

image

 

 

 

ワタナベ薫さんのブログ★

 

 

リアルの良さは

みなさんの顔を直接見ながらお話するので

高いエネルギーを感じることができます

新しい出逢いが

新たな自分の発見にも繋がりますひらめき電球

 

 

 

また雑談から

バラエティーに富んだ話題で

盛り上がることもラブ

 

 

オンラインの良さは

全国の人と繋がることができて

自宅で気軽に参加できるメリットがキラキラ

 

 

必要に応じて自分で

選択していただければと思います

 

 

購入したけれど
なかなか書くことができない

シェア会は糸口を掴むキッカケになると

いいなと思います

 
 
 
シェア会を開催するにあたり
風通しの良い場を心掛けています
ひとりでも気後れすることなく
参加できるように…
 
 
 

4月のワーク

「学ぶ」

 

4月は新年度にピッタリなワークでした

 

お金に糸目をつけないとしたら?

最初は現実的なことしか浮かばなくて

お風呂に入っているときに

急に閃き

次々溢れてきましたひらめき電球

 


リラックスした状態のほうが

自由な発想が

生まれるのかもしれませんね爆  笑

 


ちなみにわたしは

ボイストレーニング

写真

スキー

香水など15個くらい書きました

 

 

参加してくれた方からは

意外性があって自分では浮かばないことや

自分も取り入れたいと共感して

とても盛り上がりました

 

 

 

ドローン

人相学

フェム

手話

着付けなど

 

コラボイベントをご一緒したきつさん

 

 

 

お話に真剣に聞き入る場面も

 

 


「1月から3月までのふりかえり」

 

アンカリング=ふりかえり作業

自分自身を振り返ることはとても重要です

 

出来たこと、まだ足りないこと

これからやりたいことを明確にすることで

より一層目標に近づくスピードが速まります

 

言語化すると脳にインプットされて

行動したくなるからです

 

 

 

みなさんのお話で印象的だったこと

宝石白お金のブロックが取れた

宝石白大きな手放しをした

宝石白ワクワクを選ぶようにしている

宝石白カラダが動く ココロが動く

 

 

 

 

ライフコーチのあきこさんとHさん

 

 

 

よしえさん

 

 

 

 

よしえさんが撮ってくれました爆  笑

 

 

 

動画バージョン

 

 

感想をいただきました

 yukoさん、今日も楽しく美味しい

シェア会ありがとうございました。

 

また、機会があればぜひ、
よろしくお願いします💓

 

 

ゆうこさん🍀

 

こちらこそ、ありがとうございました😊😊

今回も楽しいシェア会でした✨

 

お写真、ありがとうございます❣️

 

 

振り返りの時間を作っていただいたり
見つめ直す時間がゆうこさんのおかげで

ゆったり取れるので私も有難いです。

 

 

美ライフアドバイザーきつさん

早速シェア会のことを書いてくれました

 

 

 

 

富山からお越しいただいた

akokoさん

ワタナベ薫さんMCC®1期生同期です

 

 

 

よしえさんサロン リング

 

 

ご参加くださり

ありがとうございました!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

未来手帳シェア会ご案内

 

 

宝石白広島開催5月に予定しております

満席

 

宝石白青山開催6月に予定しております

 


募集のご案内まで
しばらく
お待ちくださいませ

 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから
メールフォーム

 
 

image