今年の夏休み・2 | 美容室ラキナイア

美容室ラキナイア

ブログの説明を入力します。

松尾八幡平ICから東北道に乗り
いざ400㎞先の栃木県那須へ
時計を見るとお昼過ぎ
まずは何か食べますか⁉️
という事で

岩手の紫波SAへ


せっかくなので
盛岡三大麺の一つじゃじゃ麺を注文
美味しくてあっという間に完食ゲラゲラ
他の名物も食べたかったけど
今回は我慢えーん


ルリもずっと車に乗りっぱなしで疲れたねショボーン
那須に着いたらドッグランで遊べるからもう少し我慢
今度はもう少し余裕のあるスケジュールで
来ようねニコニコ

さぁ二日目も走るよ🚙💨

ルリパパ頑張って運転
でも車が空腹らしい車アセアセ
福島県の安達太良SAでエスティマ君にご飯
ナビの到着予定時刻は17:45ガーン

制限速度をほんの少しオーバーしながら
那須に到着
時刻は17:30
なんとかなりました

本日のお宿は

那須高原のLa・piste
お世話になりますと言うより
ただいまっていう感じ

建物の裏には


大きなドッグラン
ストレスMaxのルリも大喜びニコニコ

ルリパパ&ルリママは

このお風呂でストレス解消おーっ!
ん~何回入っても気持ちいい


頑張って走ってくれたエスティマ君も
しばし休憩
ご苦労様キラキラ

ペンションの周りは何も無い
森の中にポツンと一軒
聞こえるのは虫と鳥の声だけ

美味しい食事と気持ちのいいお風呂
の~んびりしましょう!

つづく