今年の夏休み・3 | 美容室ラキナイア

美容室ラキナイア

ブログの説明を入力します。

夏休み三日目
そして那須に来て二日目
ゆっくりお風呂に入って♨️
ゆっくり寝てzzz
朝ごはんをちゃんと食べて

どこに遊びに行きますか⁉️

那須はワンちゃんと入れる所がいっぱい爆笑
迷うね~

まずは
那須リゾートショッピングパーク661stへ

色々な雑貨屋さんが並んでいます
建物の中で全てのお店がつながっているので
雨でもお買い物が楽しめます
勿論ワンコOKOK
1階、2階とお店があるので
雑貨好きにはたまらない場所
時間がいくらあっても足りないかも

でもワンコには楽しくないので
記念写真を撮って次に行こう🎵

次は体験&ランチへ

ここは那須クラブ
今回はシルバーの刻印体験
ルリパパは骨形のプレートを骨
ルリママは犬形のプレートを選びました
お友達のケン太にも骨形をお土産に

なかなか難しいです
これもいい思い出かなほっこり

ルリは飽きてますショボーン

そして体験の後は
キレイなお庭を見ながらランチ

パスタとピザいいお味でしたもぐもぐ

次はルリの番
少し買い物をしてから
今日は早めにペンションへ

おもいっきり走っておいで



大好きなボールを追いかけてラブ

休憩照れ


アジリティはただの障害物ぼけー
全く興味なし
一人マイペースで遊ぶのが好きなルリには
いい休日かなほっこり照れ

夕食後のケーキタイム

美味しいケーキをいただきながら
他のワンちゃん達とご挨拶
でも今回はうちの他は一組だけ
一緒には遊べなかったけど
看板犬のワンちゃん達とご挨拶できて良かった🎵


ハードスケジュールだったけど
充実した今年の夏休み
あっという間に最終日笑い泣き
楽しい時間は早いものです

チェックアウトしたら
那須ガーデンアウトレットへ

いつもは8月に来てるから混んでるけど
さすがに9月の平日はすいてるね
お散歩がてらゆっくり買い物
涼しくていいね👍


それでは自宅に帰りますか
なんとかお天気にも恵まれて
夏休みを満喫できました
行ってみたいお店や
食べたかった物もまだまだあるけど
また今度のお楽しみに

ハァーしかし
よく運転したなぁぼけー