やっと行ける | ちっぽけな空

ちっぽけな空

田舎のちっぽけな空の下で
   日々の喜怒哀楽を綴ってます

実家の庭先の、鹿の子百合

もう見ごろは過ぎ、枯れかかっている

 

毎年、咲くのを楽しみにしていたけど、

いとこの家の不幸事や、腰を痛めた事とか

今年はゆっくり、眺める事さえ無かった

(いとこの家と実家は、2軒隣)

その、実家に作った野菜さえ、手入れや収穫にも、行けなかったりしてる

彼も、随分気にしていた

だから、写メだけは撮って、送ってあげていた

 

腰の痛みも、意外に早く回復してる

明日の午後からと明後日の日曜、やっと彼と休みが合うから行く事にした

先週は雨も多かったから、草も茂ってしまってるし

手入れも、大変だぁ~

 

でも2人での作業は、きっと楽しいだろうな(^~^)