ぼくに会いに来てね | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

こんにちは。

瑠璃光薬局・高岡店です。

 

富山県高岡市のアイドルが

路面電車のデザインになっていて、

 

路面電車乗り場の高岡駅では、

ドラえもんのポストが

お出迎えしてくれて👇

 

 

それは✨それは✨かわいい💕ので、

是非、遊びに来てほしいって

お話をしたんだけどね👇

 

 

そのドラえもんが😲

なんと💕なんと💕なんと💕

瑠璃光薬局・高岡店にも👀

 

 

そうなんです。

私たちの新しい仲間になったんです👇

 

 

高岡店だけじゃなく、西念店にも👇

 

 

そんなこんなで、

お近くを通りかかった際には、

ふらっと瑠璃光薬局に

立ち寄って下さいませ。

 

「ぼく ドラえもん」って

聞こえるかもしれないよ♪♬♪

 

(画像はYouTubeよりお借りしました)

 

高岡店 KE