高岡店に新しい仲間が!! | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

今日配達から帰ってきたら

新しい仲間が待合室の一角にいらっしゃいました笑笑笑


外から店内をチラッと見たとき

思わず二度見ポーン

だってお昼まで何もなかった場所にあの国民的人気者がそこにいたんですびっくりマーク

ジャーーーーン飛び出すハート

巨大なドラえもんですデレデレキラキラ

等身大(?)に近いサイズにビックリ‼️

ありがとうございますニコニコ


きっと子どもたちの人気独り占めですねウインク

ぜひ高岡店にいらっしゃった際は

愛でていってくださいハート


ちなみにドラえもんオタクの息子に見せたところ

めっちゃいいなぁ〜びっくりって言ってました指差し

高岡店I