2024/06/15何のために | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

今日は検温で起こされるまで寝ていた。

昨日のごはんで出て、残しておいた牛乳飲んだら何か満たされてしまった。

そんな中の、


☀️朝ごはん

お米50gくらい

豚肉とキャベツの豚汁風?煮

切り昆布と大豆の煮物

キャベツと人参の醤油和え?

なんか、お腹いっぱい。

満腹感を感じた。

でも、ニセの満腹感だって分かってる。

分かってるけど、食べられない。

こうなってきちゃうんだよね…。

良くない。

断ち切らねば。


☁️昼ごはん

8枚切り食パン2枚のミミだけ

キャベツのフレンチドレッシング和え

キーマカレー


左下に写っているジャムとフルーツポンチ?は食べず。

毎日お昼ごはんに牛乳が出るんだけど、翌朝起き抜けにいつも飲む。


何だかな。

何やってるんだろ。

パンの白い部分が食べられない、謎のマイルール。

これは家でも一緒。

お腹は満たされたような、そうでないような。

きっと、もっと食べたいんだろうな。

必死になって食欲の蓋を締める私。

バカだな。


⭐️夜ごはん

お米50gくらい

青菜入り中華スープ

ホキの甘酢あんかけ

春雨サラダ

じゃがいも煮

たくあん

お米はやっぱりダメだった。

食べても大丈夫なのに。

過食の予約してる、私。

過食材は着々と買い込み中。

バカだなぁ、私。

自由にされると途端にタガが外れる。

何考えてるんだか。

何のために入院してるんだ!!