2024/06/08一転して | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

いつものように夜が明けて、昼過ぎに起きた。

起きたら夫がいない。

バンド練習に行ったらしい。

ということで、

☀️朝ごはん

無し


昼ごはんの買物行かなきゃ…今日は何とか外に出られた。

☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルトとマヨネーズ少し

白あえとおからと高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


何かキャベツが多く見えるけど、いつもの量。

全く!変わり映えのしないごはん。

好きで食べてるならまだしも、お腹を満たすためだけに食べてる。

虚しい。


⭐️夜ごはん

普通のごはん160gくらい

大根とごぼうの味噌汁

鯵の塩焼き

サーモンとマグロと白身魚の刺身1切れずつ

トマトと卵の炒め物


何か画像が大きくなってしまった。

鯵の塩焼きはおいしかった。

食後に煮りんご2切れ食べた。

今日は、いつも夜お米を食べない夫がごはんを食べたから、気づいたらごはんがほとんど残ってなかった。

だからいつもより少なめ。


鬱は変わらず。

入院が決まって、あと5日がんばればいいと先が見えたからなのか、今日は比較的落ち着いて過ごすことができた。

よかったのか何なのか。

分からないけど。

穏やかな生活を送りたい。