2024/05/21今日こそやりそう | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

今日は9時間眠れた。

宅急便のインターホンで起こされた。

今日は、母の用事で少し遠い銀行まで行った。

だから朝ごはんはきちんと食べた。


☀️朝ごはん

オートミール茶漬け

いちごかけヨーグルト100g



ヨーグルト、何か汚くなっちゃった。


電車に長い時間乗ってるのがキツい。

何だかフワフワするような、ドキドキするような。

混んでるから、余計に。

あ、帰りに住民税納めなきゃ。

まだやることリストは終わってないぞ。


帰って、いつもより早く

☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルト、マヨネーズ少し

白あえ、おから、高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


キャベツにマヨネーズかけてみた。

おいしかった。

でも、カロリーが怖いから少しだけ。


⭐️夜ごはん

普通のごはん200g強

大根と小松菜と人参の味噌汁

野菜が摂れる鶏そぼろ丼の具(そぼろと炒り卵)

ラタトゥーユ

レタス、アボカド、トマトのサラダ


鶏そぼろ丼にしたのは最初の1杯。

ごま塩ごはんが止まらなかった。

食後に、

煮いちご

煮りんご4切れ

プルーン5〜6粒くらい

食べた。


今日は?今日も、食欲旺盛。

私はため息。

太っただろうな。

自分のこと、大っ嫌い。

醜い。

明日は予定がない。

ということは、今夜ならやれる。

自分を痛めつけるような食べ方。

だけど止まらない。

早く夫、帰ってきてごはん食べて寝てくれないかな。

何て自分勝手な私。

サイテーだ。