2024/05/11満たされても食べたい | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

11時頃起きたのかな。

とにかく朝ごはん!と思って、

☀️朝ごはん

オートミール茶漬け

ギリシャヨーグルトバニラ風味


間違えてバニラ味買ってしまった。

プレーンのがよかったんだけど。


この後、ウォーキング兼、買物へ。

洗剤やらパイプ詰まり解消剤やら、色々買った。

食品で買えないうっぷんを、日用品買うことで解消している感じ。

必要なものだけどね。


☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルト

白あえとおからと高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


また同じもの。

今日は大豆製品の盛り合わせ、売ってた。

納豆は、安いのにしたらなのか、あまり粘りが出ない。

値段と関係してるのか、分からないけど。

朝ごはんをしっかり食べたからなのか、お腹が空かない。

洗濯やらお米のセットやら、りんごが安かったのでまた煮りんご作ったりしてた。

15時過ぎに食べた。

食べたなーって感じ。

満たされてる。


⭐️夜ごはん

普通のごはん200g

大根の味噌汁

豚肉の味噌漬け焼き

千切りキャベツ

ラタトゥーユ

ワカメときゅうりとタコの酢の物

ごま塩


お肉はおいしかったけど、2切れ食べてもらった。

ラタトゥーユはおいしかった。


今日は食後、満たされてる。

煮りんご食べるか、いちご&ヨーグルト食べるか悩んでる。

だから、まだ歯を磨いてない。

どうしようかな…。

食べちゃうんだろうな。