2024/04/27満たされた感が出てきてる? | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

明け方に眠剤飲んだのに、10時には目覚めてしまった。

12時頃から明け方までウトウトしてたから、その分睡眠貯金できてたのかな。

とりあえず起きて、お腹空かないうちに

☀️朝ごはん

オートミール茶漬け

ヨーグルト100gくらいパルスイートかけて


一応、満たされた。


衣替え兼断捨離をしようと思ったら、捨てる服が少ないことに気づく。

色んな体型でも大丈夫なように、サイズも一通り揃ってる。

特に大きめサイズは捨てられない。

そんなこんなで、断捨離は早々に断念。

スカートが多いのが、ちょっと気になるけど、着ればいいだけの話だから。


☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルト

白あえ、おから、高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


毎日同じ。

この後に、いちご、煮りんご2切れ、プルーン5粒、牛乳、コーヒー追加。


今朝になって調子が戻った夫、メインディッシュは作っておいてくれると意見が変わった。

ありがたや。

味噌汁は作るけど。


⭐️夜ごはん

普通のごはん200gくらい

小松菜と大根とワカメの味噌汁

鶏チリ

野菜を巻いた生春巻き

ごま塩


久しぶりに包丁握った。

ダメダメ専業主婦だなぁ。

生春巻きは、スーパーのお惣菜。

次男には、ハッシュドポテト追加。


食後に、いちごとブラッディオレンジ食べた。

満たされた。

この頃、満たされた感が出てきてる。

良きかな。

ま、単に食事量が増えたからということでもあるんだけど。

このまま食べ吐きが終息してくれたら嬉しいけど、そうは問屋が下さないだろうな。

ま、その時はその時だ。