2024/03/28満たされない | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

なんかヨガ行くの、疲れてきた。

明日は家を留守にする必要があるので、ヨガ行くけど。

てことで、気乗りしない

☀️朝ごはん

バナナ入りヨーグルト100g


今日のバナナは86g。

とりあえずヨガへGO。


帰りにスーパー寄ったら、やっぱり千切りキャベツが品切れ。

大パックの千切りキャベツならあるので、それ買ってきた。

☁️昼ごはん

マンナンライス1パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルト

白あえ、おから、高野豆腐の煮物

納豆

ちりめん山椒


これも変わり映えしない…いつもより、キャベツ10g多いんだけどね。


ファイナンシャルプランナーさんと保険の見直しをオンラインでやって、疲れた。

昨日、突然次男が居なくなって誰も手をつけていないごはん、捨てるよと宣言した。

味噌汁と蒸しナスはもったいないから、おやつ代わりに食べたけど。

残ったエビしゅうまいとネギの炒め物、捨てるのがもったいない。

けど、誰も食べない。

なんか、ため息。


⭐️夜ごはん

マンナンライス1パック

玉ねぎと人参の味噌汁

茹でブロッコリー

大根と豚肉の炒め物

エビかつ


食欲が止まらない。

夜ごはん食べても、満たされない。

いちご、干し柿、アイスバー…次々に手を出す。

〆に炭酸水。

お守りでストックしてあるマリービスケット、今日こそ食べてしまうかもしれない。

もう、食べたらその時はその時だ!