2024/03/24食べ吐きさえなければ穏やかな日 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

起きたら14時前。

やってしまった。

また、昼夜逆転気味。

食べ吐きしたくて、仕方ない。

当然…

☀️朝ごはん

なし


☁️昼ごはん

マンナンライス1パック

キャベツの千切り山盛り

クレイジーソルト

白あえ、おから、高野豆腐の煮物

納豆

ちりめん山椒


何か、暗く写ってしまったけど、いつものお昼ごはん。


やっぱりこれが落ち着く。

この後に、煮りんご食べた。

りんごの季節も、もう終わりだなぁ。

買物行って、いちご買ってきた。

露地ものだから?安かった。

298円。


⭐️夜ごはん

マンナンライス1パック

大根と人参の味噌汁

鯵の塩焼き

ブリの刺身

トマトとキャベツのレモンサラダ

ゆかり


これに、お刺身とサラダがつく。

家族は炊き込みご飯。

食べたかったけど、底なしになる気がして手を伸ばせなかった。


何か、食べ吐きしたい気分じゃなくなってきた。

明日、ヨガ行こうかな。

それともやっぱりやっちゃうかな。

夫が早く寝ると言ってたからな…。

やっちゃうのかな…。

その時次第でいいのかな。