2024/02/29まだ食べたい | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

ただ今午前3時25分。

今日は時間が経つのが遅い。

まだ4時にもなっていないなんて。

クソだな。

眠剤、飲めやしない。

うつらうつらすること数回。

あー、もう。


☀️朝ごはん

久しぶりにバナナ入りヨーグルト100g


冷凍してあるバナナは、スプーンでは、ちぎれなかった。


昼頃にこれを食べた。

当然、お腹空いたまま。

昼ごはんの調達に外へ出る。


☁️昼ごはん

マンナンライス1パック

納豆

白あえとおからと高野豆腐の煮物

キャベツ山盛りサラダ

フレンチドレッシングっぽいもの

ゆかり


これも毎昼、写真使い回しても分からないね。


おいしいんだか、おいしくないんだか、分からない。

毎日同じって、どうよ。

全く健康的じゃない。

何かつらい。

得体の知れないつらさ。

明日の受診、行けるかな…。

行ける気がしない。


⭐️夜ごはん

マンナンライス1パック

キャベツと豆腐の味噌汁

白身魚フライ

きゅうりと蒸し鶏の胡麻風味和え

アスパラと人参の肉巻き

いちご


カロリー摂りすぎた…。

でも、満たされない。

ごはんもう1パック食べたい。

我慢…。

つらい。


食べないダイエットは限界が来る。

分かっているけどやめられない。

どうしたらいい…。

太る…。