2024/01/26食べる気ない | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

⭐️昨日の夜ごはん

マイサイズマンナンごはん

チキンカレー、ごはん20gとともに

もやし200g

カボチャの煮物


カボチャの煮物は昨日の残り物。

今日のカレーは、香辛料パウダーかけたなっていう味だった。辛かった。

卵かけごはん、ホントは温泉卵にしたいなぁ。

来週、やってみるか。

食べた感想…とりあえず、お腹は塞がったかな。

でも、過食衝動がやってきてる。

抗えるかな…。


☀️朝ごはん

バナナ入りヨーグルト100g


写真は使い回し。

起きたら昼だった。

今日のバナナはいつもより多かった。

5房で売ってるのをいつも買うんだけど、安い八百屋さんで買ったら、5房なんだけど1房が大きかった…。

だから、写真よりバナナ多め。


☁️昼ごはん

蕎麦乾麺100g

オクラ、インゲン、ほうれん草の胡麻和え盛り合わせ

蕎麦つゆ


クルミの油が怖くて、今日は胡麻和え。

胡麻も油あるけど、単に今日は胡麻和え食べてしまわないと、賞味期限切れてるから食べた。

あまり気が乗らないごはんだったからか、食べてしまって気持ち悪い感と満腹感がやってきてる。

あー、食べ吐きしたいよ。

今日は夫、早く寝てくれないかな。

いや、明日はヨガの予約入れてしまったから、そこまで夜ふかしできないか…。

キャンセルして食べ吐きしようかな。

なんか、溜まってきてる。