2024/01/21どうする⁈ | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

⭐️昨日の夜ごはん

塩レモン鍋


レモンだらけ。

出汁は鶏がらスープの素とはまぐり出汁の素だそうな。

レモンが効いてておいしかったー。

〆のうどんは、怖いから1本だけ。


☀️朝ごはん

バナナ入りヨーグルト


使い回し写真ですみません。


よく寝た。9時間睡眠。

明日以降は予定詰め詰めだから、こうはいかないけど。

食べた後の感想

何だか食べたらお腹空いてきた。

役所行く用事があるから、昼ごはんは帰ってきてからだけどね。


今日は夜、夫も次男もいない。

絶好の食べ吐きチャンス。

どうしようかな。

心が揺れる。


☁️昼ごはん

マンナンごはん

納豆

おから、白あえ、高野豆腐の煮物


この後食べ吐きするかで内容が変わってくるんだよな…。

気持ちがふらついたけど、とりあえずいつも通りに食べよう。

次男が出て行く時間が、思いのほか遅い。

それと、事前リサーチしてきたけど、あまりそそられるアイスがない。

それでもやるのか?自分。

ま、少し時間があるから考えよう。


食後の感想は…まだ食べ足りなかったから、煮りんご2切れと黒豆茶を飲む。


今になって次男、外出するかどうか迷ってる。

アイスの種類があんまり私好みじゃなかったんだよな…。

どうしよ。




未だにpickの使い方が分からない。

ま、お気に入りを載せとくということで。