2024/01/07今日も同じ。 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

昨日の夜ごはん

ごはん50g

もやし茹でただけ、一袋

大根とワカメのお味噌汁

八宝菜

回鍋肉


もやしが余計だったけど、悪くなる寸前だったので食べた。

八宝菜は左側の仕切りを越えて盛り付けてあった。

回鍋肉は、お肉少なめ。

この後、炭酸水一気飲みした。

終わってる。


朝ごはん

なし


昼ごはん

蕎麦乾麺100g

めんつゆ

胡麻和え盛り合わせ

バナナ入りヨーグルト100g



昨日と同じ。

昼ごはんは、これか、胡麻和えじゃなくてクルミペースト使ってクルミ蕎麦に変える程度。


今日はこの後、次男の小学校時代のママ&パパ&先生で、成人式のお祝い飲み会予定。

集会所借りて、出入り自由だから、ノンアルビールと、許せるお惣菜持って行ってくるかな。

でも、気持ちがついていかないのが本音。

久しぶりに会えるのは嬉しいんだけどね。

食を伴うイベントは難しい。

みんな、私の状態は知ってる人達なんだけど。

さー、行ってくるか。