自分が嫌だ。 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

2日ぶりにプール行った。
理由は、昨日より200g増えていたから。

バカみたい。
今日行ったから、明日は200g減ってる?
そんなこと、あるわけない。

分かっているのに、取り憑かれてる。
数字のお化けに取り憑かれてる。

疲れた。
泳ぐのも疲れたし、何より自分に疲れた。
こんなバカなことやってないと、今度は過食衝動が止まらなくなるだろうことも。

プールに依存するなら健康的?かもしれないけど、強迫的になってるから、不健康きわまりない。
やりたくないのに、ひたすら泳ぐ。
プールの時計見ながら、あと何分、あと何分がんばれば終わると思ってる。

どこまでいけば、自分の愚かさに気づくんだろう。
家に帰ったら今度は掃除強迫になるくせに。
プールなんか行かなくなるくせに。

結局、強迫という行為だけが残る。
全然、進歩してない。
こんなの、もうやだ。
適度を知りたい。