過食嘔吐したい | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

昨日、院内過食嘔吐した。
それが癖になりかかっているのか、今日もやりたくてしょうがない。

荷物チェックされない院内売店はもう閉店時間を過ぎた。
後は、外出して買い込んでくるか。
ナースにもろバレだけど、知ったことではない。

早く外出時間よ、過ぎろ。

過食欲が強い。
過食したら吐かなきゃだから、もっとつらい。
今は吐くために食べると言うよりは、食べたい。
そりゃあ、ごはんまともに食べてないんだもの、当然だよね。

バカな自分。
きちんとごはん食べればいいのに。
それができなきゃ苦労はしないよ。

家に居たら思う存分過食嘔吐できる?
いや、今の環境じゃ無理。
リビングに居座られている長男の目の前で吐くことになる。
吐くことは嫌がられているから、できない。

食べたいもの食べて、それで終わりにすればいいのに。
何百回、そう思ったことか。
それができないから苦労してるの!

いやしいこの私を誰か助けて!
他人任せで他力本願でつくづく自分が嫌になるけど、これが本音。
はー。言っちゃった…