構ってちゃん 闇です | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

耐えきれなくて、ナースコール引っこ抜いた。

断線アラーム外して。

思いのほか、長いコードになった。
これならいけそう。

ベッドのレールに結んでいたら、突然ナースが。

慌てて隠したけど、コードの出口は抜けたまま。

用事は別件だったから、そこまで見抜かれないでセーフ。

頓服があることと、大丈夫?と心配された。

初日からこんな構ってちゃんバカだよな。

とりあえず、消灯までは人の出入りがあるから、コードの出口は戻した。

なんかもう、ぐしゃぐしゃ。
明日からどうしよう。
大丈夫仮面、つけられないよ。