入院した。 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

入院すると、何かしてなきゃって思う。
手紙書いたり何か読んだり、じっとしていられない。
家にいた時は逆なのに。
何が違うんだろう。

この過活動?の勢いを利用して、退院して家に帰った勢いで料理再開をしたいんだけど。

‥それとは全く矛盾するけど、やっぱり死にたい。
私みたいなクズは世の中には要らないって思う。
家族と離れて自分と向き合える今、その想いは大きくなる。

私がためらう理由はただ一つ、やったらそれ以上の逃げは存在してないということだけ。
死後の世界を信じているわけではないけど、やっちゃって魂がもし残っていたら、それ以上の苦しみはないような気がするから。

‥わけわかんないこと書いちゃった。
ごめんなさい。