アルケミストマスターについて | 自分の世界の歩き方〜エターナルウェル〜

自分の世界の歩き方〜エターナルウェル〜

やりたいのに、逆に、やめたいのにどうしても出来ない。こうなってしまう。
なぜか陥ってしまう行動や考え方のクセ、それは魂の記憶。魂の傷、PTSDです。
その今の人生以外で経験した悲しみや苦しみは、終わりに出来ます。
楽に簡単に手放して、自分らしく歩いて行こう。

こんにちは。
アルケミストマスターのしょうこ(戸々咲雫)です。

 

今日はアルケミストマスターについてです。

 



アルケミストマスターとは、

アリエル有輝さんの

アルケミストマスター講座を修了した人の事おねがい

 

アリエル有輝さんのブログ(アルアカ)

 

✨マスターについての一部を抜粋です✨

「人」から「人を超えたもの」へ

自分の世界を自分で創造でき

世界に科学反応(アルケミー)を

起こすことができるもの

それをアルケミストと定義しています。


そのマスターがアルケミストマスターです。

マスターとは最高にそれを楽しめる人

ということです。

✨抜粋ここまで✨

 

 

宇宙のネタバレ(仕組み)を知って

 

自分の世界を創造して

 

統合の地球のアセンションを

 

最高に楽しめる人✨✨✨

 

 

統合の世界へのトビラでもある松果体ポチ

その他様々なエネルギーワークも出来ます✨

 

 

私の夢鏡もその中から生まれました。

 

これはアルケミー個人セッションの中の

未完のストーリー紐解き&ハピエンの

雫バージョンなのです✨

 

 

そして、アルケミストについて、

知りたい!と仰る方にお伝えも出来ます✨

 

 

今この瞬間。

全てが愛であること。

愛でしかないこと。

 

愛していること。

愛されていること。

 

 

自分の中心、宇宙で感じて。

 

 

 

アルケミストマスターになって

何が良かったって

 

自分の世界を作っているのは自分だという事

世界は自分の意識の反映なんだと言う事

 

 

体感として理解出来た、腑に落ちた事

 

そして、自分の世界を変える方法を得た事。

 

 

言葉で知っている事と、

腑に落ちている事は全然違いますおねがい

 

 

理解すると世界が動く。

 

世界が変わる事で、自分の理解を知る。

 

 

どこまで行っても、自分しかない。

そして全て完璧で愛なんだと思い出す。

 

世界はどこまでも愛しく美しい。

 

 

みんなみんな宇宙の中心で愛をうたってる。

 

 

 

アルケミストの扉、松果体ポチ。

アルケミー個人セッションはコチラ

 

 

ストーリーのハピエン小説化の夢鏡はコチラ