アルケミー小説セッション『夢鏡』について | 自分の世界の歩き方〜エターナルウェル〜

自分の世界の歩き方〜エターナルウェル〜

やりたいのに、逆に、やめたいのにどうしても出来ない。こうなってしまう。
なぜか陥ってしまう行動や考え方のクセ、それは魂の記憶。魂の傷、PTSDです。
その今の人生以外で経験した悲しみや苦しみは、終わりに出来ます。
楽に簡単に手放して、自分らしく歩いて行こう。

あなたの悲しい物語が美しい物語に変わる

夢鏡

 

 

夢鏡(ゆめかがみ)とは

アルケミー個人セッションの

ストーリーのハピエン(過去世の手放し)

に特化したセッションです。

 

 
アルケミー個人セッションについて

詳しくはコチラ

 

 

 

 

皆さんは沢山の人生を経験して

今この地球で生きていらっしゃいます。

(地球以外や時間軸では未来の事もあります)

その数は10や20なんて物ではありません。

 

そしてその中には悲しい終わり方をして、

今の人生に影響を与え続けてしまっている、

つまりトラウマになっている物も

あるのです。

 

どうしてこれがこんなにも怖いんだろう

どうしてこんな気持になるんだろう

どうしてこんな風にしてしまうんだろう

 

大抵は思い当たる理由のないそれらは、

以前の人生で体験した

悲しい辛い感情が元になっています。

(思い当たる理由がある場合もあります)

 

アルケミー個人セッションでは

それを終わりにして手放すために

ハッピーエンド(幸せな物語)に書き換え

をします。

 

ハッピーエンドが定着すると

原因の感情が無くなってしまうので

どうしてあんなにこだわっていたんだろう?

と、不思議に思う位軽やかになります。

 

本来のフラットになるのです。

 

 

それをアルケミーセッションでは

未完のストーリー

と呼んでいて

本当はもっと前に体験するはずだった

ハッピーエンドにする事で

完了、手放しにご案内しています。

 

 

『夢鏡』は

セッションで書き換えた幸せな物語を

更に小説の形にする事で、

その方の意識と無意識に

しっかりと定着させる手法です。

 

通常のセッションと同じく

①悲しい辛い人生の紐解きとテーマの説明

(詳細はこちら)

②エンティティとの契約完了

(詳細はこちら)

③ハッピーエンドへの書き換え

(詳細はこちら)

の3つを行った後

小説に書き起こしてお届けします。

 

※ハッピーエンドまで完了している

ストーリーを、小説化するのも可能です。

なかなか定着しない

頑固ちゃんなストーリーにもどうぞ。

 

 

過去は終わりにして

今を生きるために

 

あなたのためだけに紡がれた

幸せの物語を

お手元にお届けします✨

 

 

 

〜『夢鏡』でご了解頂きたい事〜

小説の形にした物は
pixiv・アメブロ等にて
戸々咲雫(ととさきしずく)名義で
公開させて頂きます。
 
ネットという
人の意識の海に上げる事で
ハッピーエンドが
よりしっかりと定着する効果が有りますので
どうぞご理解下さい。
 
もちろんご依頼者様が特定される
情報は入りませんので
ご安心下さい。

 

お届けしました小説は
どの様にお使い頂いても結構です。
 
何らかの形で公開される場合は
戸々咲雫が小説にした作品である事
(クレジット)をご明記下さい。
 
※効果につきましては
個人差がごさいます。
絶対の効果を保証するものではない事を
ご理解の上でお申込み下さい(^人^)

 

 

 

お申し込みはこちらから


 

 

夢鏡小説 第一話

夢のあとさき

 

 

 

アルケミー個人セッションは

アルアカのアルケミストマスターがご提供する

エネルギーワークです。

 

アルケミストマスターについて

 

アリエル有輝さんのブログ(アルアカ)はこちらおねがい

 

 

☆☆☆☆☆