noteで素敵体験Diary 始めました | 自分の世界の歩き方〜エターナルウェル〜

自分の世界の歩き方〜エターナルウェル〜

やりたいのに、逆に、やめたいのにどうしても出来ない。こうなってしまう。
なぜか陥ってしまう行動や考え方のクセ、それは魂の記憶。魂の傷、PTSDです。
その今の人生以外で経験した悲しみや苦しみは、終わりに出来ます。
楽に簡単に手放して、自分らしく歩いて行こう。

こんにちは♪

アルケミストマスターのしょうこ(戸々咲雫)です。

 

※アルケミストマスターについてはこちらスター

アルケミストマスターについて

 

 

毎日インスタで開催している
『アルケミストの朝活 素敵体験シェア会』

 

そこでシェアさせて頂いてる私の素敵体験を

noteに掲載いたしますおねがい

 

 

コンセプトは

 

ありとあらゆる世界の全ての私へ

 

 

今ここ、地球遊園地での素敵体験を

いつかのどこかの世界で生きている全ての私

に向けてお話ししています。

 

 

シェア会とはまた違った切り口ですので

楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

30年前のお礼

 

 

 

 

 

 

アフロディーテ由美子さんとの特別コラボセッション

 

残席1となっております✨

 

美と愛の女神アフロディーテのチャネラー

由美子さんとのコラボです

 

あなたの本当の愛と美が目覚めるセッション💖

 

詳細はこちらをご覧下さい💖

 

 

 

 

ぜひ動画もご覧になって下さい^^

モニター様遠隔&リアル編もアップしました♪

 

遠隔ワーク編

 

 

 

リアルワーク編

 

 

 

第一回 特別コラボセッションのお知らせ

 

 

 

第二回 美の女神アフロディーテ

 

 

 

第三回 『本当の美』定着の後押し