ご訪問ありがとうございます

ビンボー社長夫人るりこです。
40代、3人兄弟のママです。

 

万年お小遣い制でしたが

その生活が不自由に感じ

へそくりを貯めたいと急に思い立ち

奮闘してる主婦のブログですニコニコ

 

自己紹介は→こちら

 

 

ごきげんよう。

ビンボー社長夫人るりこです。

 

 

 

 

まずはエントリーしよう飛び出すハート下矢印

わたしは欲しかったお掃除アイテムをポチります指差し

イベントバナー

 

 

 

 

わたしは40代主婦。ステップファミリー。

社長夫人ですが万年ビンボー。

夫は良い時計して頭文字Hのあのブランドで買い物したりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このBLTめっちゃ美味しいんだけど

毎回ヤケドしそうになる

 

 

 

 

今日は旦那の会社のお手伝い車

(人手が足りてない時は

わたしもしぶしぶ出動します)

 

 

 

 

 

 

仕事が早く終わり次のアポまで

時間が余ったのでサンマルクカフェにコーヒー

 

 

 

 

 

久々のこの地域は

おしゃれなカフェがたくさんできてたけど

アラフォーBBAは最近ちょっと

そういうの気後れしちゃって

 

 

 

 

チェーンのお店が落ち着くわー

オシャレなカフェよりも

落ち着くカフェが好きピンクハート

 

 

 

 

 

こうやってカフェで

PCしたり手帳書いたり、本読んだら

そんな時間がめちゃくちゃ好き❤️

 

 

 

 

 

週末家族でいる時に

夫の前で

ちょっと不満「あーーーカフェ行きたいー!」

って言ったら

 

 

 

 

 

真顔「連れてったろか?」

って返ってくるけど

 

 

 

 

いや、1人で行きたいねんっ!

 

 

 

 

 

ほんで、その

「連れてったろか?」

って言葉にもなんかイラっとする

(わたしがオカシイんかな)

 

 

 

 

 

いや、1人でいけるしっ

お金だけちょーだいって

言いそうになるのを

グーーーーっと我慢してる

 

 

 

※ご参考過去記事※

 

 

 

 

 

毎週末、この

 

知らんぷり「あーカフェ行きたい」

真顔「連れてったろか?」

 

 

っていうやりとりして。

 

 

結局、夫とお茶することになっても

夫はすぐにタバコを吸いに行きたがって

 

 

 

 

 

真顔「さ、行こか」

滞在時間10分よ

 

 

 

夫にとっては

カフェに行く=コーヒーしばく

 

 

しかないんでしょうね指差し

 

 

 

 

で、夫とカフェに行くのが

嫌な最大な理由があって。

 

 

真顔「あ、おごるわ」

(もちろんドヤ顔)

 

 

 

 

 

と伝票を取り、お会計に向かうこと。

 

 

 

え、当たり前やろ

って思うわたしはオカシイでしょうか指差し

 

 

 

 

こちとら、

お小遣い制の

ビンボー主婦やぞダッシュ

 

 

 

 

 

 

今週末は絶対に1人で行くわ

(いま誓ったキメてる

 

 

 

 

やっぱりわたしは夫に

感謝する心を、

わたしはどこかに置いてきてしまったんだ泣き笑い

 

 

 

ダメ嫁かと思われるかもですが

いろいろあったんですよーーーー泣き笑い

 

 

 

 

奥さんパー

またそれはおいおい聞いてくださいなピンクハート

 

 

 

ぜひフォローして

次も読んで欲しいですラブ

 

 

ココから下矢印フォローしてねピンクハート