血まみれ | ruri7879さんのブログ

ruri7879さんのブログ

私は風俗勤務です
昼職もやっていますが、風俗に偏見がある方はノーコメ&スルーでお願いします

〜フォロー申請について〜
一度も"いいね"をつけない方はスルーしています

1週間に一度は覗いていますが、承認が間に合わないことがあるので再度申請お願いします

まさかのお尻と太ももにニキビみたいなのができて
清潔にしながら様子見てたら突然シコリになって
数日前とうとう破裂して出血&3倍くらいに腫れ上がるという、、、


痛くて座れないし
寝返り打てないし
お仕事も厳しい


とうとう皮膚科でメスを入れてきました(泣)
麻酔が1番痛かったよぉぉぉ😭


明細見たら手術になってた😱
処置ではないのか、、、
手術なら納得
だからこんなに血が出るのか!!←絶対違う


そして対応してくれた看護師さん
ちゃんとやってくれたんだと思うけど、
受付に戻っただけなのにガーゼ取れて
足も床も血まみれに😑
血溜まりできても気にならない私でもこの状況にはかなりビビったわよ
だって血まみれのガーゼが床に散乱してるんだよ?
どんなホラー、、、
部位が部位だから止めにくいよね
しっかり貼っても外れるわよね
うん。すごくわかるよ!

でもね?
血まみれのガーゼ片手に取れたこと、床に血が散乱したことを伝えたんだから
私の処置はもちろん急ぐべきだけど、
他のスタッフさんは床を拭こうぜ?感染源だぞ??
私は梅毒とか肝炎にはなってないから大丈夫だけどさ
同意書見たら、手術前に血液検査が必要だったみたいだし(私の場合はいらないと判断されたけど)
衛生的にどーなん??


血まみれのガーゼ握りしめてる私
訴えてもなかなか反応してくれない看護師さん
そしてベッドに寝てくださいと、、、

え。
ガーゼはどーしたらいいわけ?とおろおろ
いつまで持ってればいいの、、、
持ったまま寝れないよ、、、
血がついてるんだから普通にゴミ箱はダメでしょ?
持ち帰れってこと??と悶々して
3回目の訴えでようやく受け取ってくれました
あ!と。。。
もしかして新人さんか??
目の前のことでテンパってた?!
若い人だったしなぁ(二十代中頃に見えた)



薬が出たけど、近所の薬局じゃ品切れで入手できず、、、
他の薬局もお休みばかり
少し遠い薬局でようやく受け取ってようやく帰宅←今ココ

部位が部位だけにまだ血が止まりません
困りました🥹
きっと激しい運動&体を温めること厳禁なのに
この暑い中、薬局まで歩き回ったからだ😱😱😱
そもそも病院から我が家まで遠いしね😓(なぜ行った)

明日には血が止まっていますように。。。