新しい店探さないとなー。。。 | ruri7879さんのブログ

ruri7879さんのブログ

私は風俗勤務です
昼職もやっていますが、風俗に偏見がある方はノーコメ&スルーでお願いします

〜フォロー申請について〜
一度も"いいね"をつけない方はスルーしています

1週間に一度は覗いていますが、承認が間に合わないことがあるので再度申請お願いします

愚痴です


スタッフの対応にモヤモヤ

私が現実を受け止めて考えを改めるしかない

ストレス溜めてまで居残る必要はない

店はいくらでもあるし、、、

わかってるのに何が私を引き止めてるんだろう



なかなかピンとくる店がないのも事実

だけどきっと1番の原因は

私が選り好みしてるから見つからないんだろうな



年齢的にこの夏が最後のチャンス

そろそろ真剣に考えなくては😣

7月後半〜8月中に次の進路を決めたい

そして今度は考えを改めて

目標達成して卒業するまでがんばる😤