ツインレイは普通の恋愛とは違います | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨




私のブログにお越し頂く方は

スピリチュアルに興味のある方や

スピリチュアルのお勉強をされて

いらっしゃる方が多のかなラブラブ


ツインレイと言う言葉も

よくご存知だと思いますニコニコラブラブ



ツインレイ相談をさせて頂く中で

感じていることなのですが...

恋愛ツインレイ

と思われている方が

多くいらっしゃいますニコニコ


net記事やYouTube動画で...

あなたは絶対ツインレイに出逢えますラブラブ

ツインレイと素敵な恋愛をしてゴールの

結婚をするためにはラブラブ

みたいな記事を目にすることも

あるので仕方ないことなのかも

しれませんねあせる




私はツインレイ鑑定の専門家では

ないので...

単にお悩み相談しか出来ませんが

こんなご相談があります。



次々と偽ツインレイが出てきて

誰が本当のツインレイなのか

わからなくなりました。



シンクロが多い男性がいて

彼は私のツインレイだと思います。



お互い別の人と結婚しているので

不倫と言われるのが辛いです。



ツインレイ鑑定をして貰ったら

偽ツインレイだと言われて

これからどうしたら良いのか

わからなくなってしまいました。



みなさんとても真剣に悩まれて

いらっしゃいます。

勿論  私も本気の返答をさせて

頂きますニコニコラブラブ



本当のツインレイかどうかはてなマーク



以前のブログで出逢った時の感覚が

大切だと言うブログをUPしている

のですが...

まだの方はこちらをどうぞ



それは

あなたの魂が一番よくわかっています



どうしてもわからないビックリマーク

どうしても教えて欲しいビックリマーク

その時は、ツインレイ鑑定専門家を

頼るのも一つだと思います。



ツインレイじゃあないビックリマークと言われて

悩むのは何故だと思いますかはてなマーク




ツインレイの学び  無償の愛

その学びは...

宇宙のプログラムによる7段階

ステップを殆どの方が通過する事に

なります🌈




私の感覚では...

第4段階の分離を何度も繰り返して

いらっしゃる方もいます。


やっと再会出来たのにまた音信不通に

なってしまうビックリマーク


それはツインレイのお相手への

執着の手放しが出来ていないから

なのです。




これが普通の恋愛とは違う

ツインレイの学び  無償の愛

になるのです。



恋愛で学ぶこと。

結婚で学ぶこと。

そして出逢った方から学ぶこと。

色んな学びがあります。

今世で誰もがツインレイに出逢う

訳ではありませんが...

ツインレイに出逢わなくても幸せ

はあなたの目の前にありますニコニコラブラブ



ツインレイの学びは

親が子を見守る感覚が一番ピンと

くると思うのですが...

相手の幸せを自分の幸せと思える。

離れていても会えなくても...

いつも見守っている。

無償の愛なのですニコニコラブラブ




私はツインレイとは...

結婚出来ない環境の方が多いように

思っています。


何故なら...

結婚=ゴールではないし

結婚の学びをする人が

ツインレイだとは限らないからです。



あなたのツインレイは...

ビジネスパートナーかもしれません。

一番の親友かもしれません。

歳を重ねて独りぼっちになってからの

ベストパートナーかもしれませんねラブラブ



あなたにとって出逢う方は意味の

ある方ばかりです。

例えそれが毒親だろうと...

学校や職場の嫌いな人だろうと...

偽ツインレイと言われた恋人も...

魂の成長の為に出逢っている

大切な人たちなのです🌈


『いつもここにいるよラブラブ』を大切に

おひとりおひとりに寄り添い続ける

サロンを目指していますニコニコラブラブ

ピンビックリマークきたセッションが

ございましたらお申込みお待ちして

おります🌈


https://yururi2020.jimdofree.com/




公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ

送って下さいね🌈




あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕