スピリチュアル雑誌『アネモネ』さんからオファーがありました | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨




6月ですねニコニコラブラブ

あちこちで素敵な紫陽花の花を見る

季節ですねラブラブ



先日...

スピリチュアル雑誌で有名な

『アネモネ』さんから雑誌広告掲載

オファーを頂きましたびっくりビックリマーク




実は私...

この雑誌は書店で表紙を拝見した事

がある程度だったんですあせる

すみませんあせる 慌てて購入しましたラブラブ



5万部/月発刊されている雑誌で...

「STORY」「いぬのきもち」「JJ」

などを創刊されて28年になる出版社

さんなんですねニコニコラブラブ



人生感を照らす

 全国のスペシャリスト✨』特集で

YURURIさんをご紹介したい

身に余るとても有難いお話でしたラブラブ




何を書けばいいのかわからないまま

ブログを立ち上げて1 年。

コロナ禍にヒーリングサロン✨を

OPENして7ケ月。



これまでに...

占い師🔮勧誘はブログメッセージ

から2社様から頂きました。

(ごめんなさい🙇‍♀️

 方向性の違いでスルーしていますあせる)



本当に普通の主婦で...

コンサルの勉強もしたことがないし

マーケティングも集客方法も知らず

自分でも呆れるくらい...

能天気にヒーリングサロンOPEN

しちゃって...

知名度も経験実績もなく...

コロナ禍なのに対面セッション...

お客様の予約が全くない月もあって

焦る事もありましたガーン


最初は東京日本橋のレンタルシェアルーム

だったので、収入が無くても出ていくもの

があって赤字で、予約が入らないと誰にも

必要にされていない思いが強くなっていました




気持ちを切り替えて...

私は何がしたいんだったっけはてなマーク

自分を見つめ直してから

やっと本来の自分らしいスタイルで

無理なく楽しみながらヒーリングが

出来るようになった矢先のオファー

でしたニコニコ



今は...

リピートのお客様もいらっしゃって

とても嬉しい声が聞こえてくるように

なりましたニコニコラブラブ


『YURURIさんの優しさとセッション

 でとても癒されましたラブラブ

『人生感が変わりましたラブラブ

『セッション後、現実がとても良い

 方向に変化していますラブラブ


有難いお言葉本当にありがとう

ございますラブラブ

癒されているのは私の方なんですよラブラブ



雑誌掲載のお話を頂いて

一番最初に思ったのが...


予約が殺到したらどうしようビックリマーク


何とも楽天的ですよねニコニコラブラブ



私は何がしたいんだっけはてなマーク



そそ...

『いつもここにいるよラブラブ』を大切に

おひとりおひとりに寄り添い続ける

ヒーリングサロンを...

ゆるり ゆるりと目指すYURURIニコニコラブラブ



予約殺到したら自分軸がブレるかも。

忙しくなると自分のエネルギーが

疲れすぎて最善のセッションが

出来なくなっちゃうかも。

有難い事に主人の稼ぎで生活はできるので

私はゆるり ゆるり...

私らしくクライアント様のお一人お一人を

大切にすればいいラブラブ




雑誌担当者さんの詳しい説明を

聞く前にお電話で掲載は丁寧に

お断りさせて頂きました。 


わざわざお断りを電話でしたのは

何故 私だったんですかはてなマーク

をお聞きする為でした。



ホームページやブログから...

YURURIさんの優しさと丁寧さが

馴染み出ていましたよラブラブ

このサロンに行けば...

自分をわかって貰える。

大切にされる。

人生感が変わる。

と思いましたラブラブ

そして...

わんこのいるサロン🏠

YURURIさんもですが...

わんちゃんもいる癒し系たっぷりの

サロンですよねラブラブ

ヒーリングサロンに動物がいる所は

少ないんですよラブラブ

このヒーリングサロンに行けば

癒されるなぁと強く感じましたラブラブ

大変恐縮です

取材受けていたら...

わんこ🐶抱っこした満面の笑顔の私が

出ていましたねラブラブ

みなさんのご期待に応えられるように

これからも頑張りますおねがいラブラブ




ヒーリングサロンOPENを

東京日本橋のシェアルームで始めた

のは...

自宅にわんこがいると敬遠される

かなはてなマークという思いからだったんです


でもね...

私もこの子(わんこ)🐶に沢山癒して

貰っているので...

そのお裾分けをさせて頂きながら

ほんわかラブラブゆるりラブラブ

ヒーリングをお受け取り頂きたい

思いから自宅サロン🏠に切り替え

たんですニコニコラブラブ



全国の大勢のヒーリングサロンや

ヒーラーさんの中から私を見つけて

下さったことには...

本当に感謝の気持ちしかありませんラブラブ



『アネモネ』雑誌の益々の繁栄を

心からお祈りさせて頂きます🌈


『いつもここにいるよラブラブ』を大切に

おひとりおひとりに寄り添い続ける

サロンを目指していますニコニコラブラブ

ピンビックリマークきたセッションが

ございましたらお申込みお待ちして

おります🌈


https://yururi2020.jimdofree.com/



公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ

送って下さいね🌈




あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕