コールインって何?(遠隔ヒーリング) | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨



ヒーリングサロンYURURIの

メニューに...


愛と光で魂を癒しエネルギー調整する

レムリアン•ヒーリング®︎

遠隔ヒーリング

がありますニコニコラブラブ



気になる方はまずは体験をしてみて

下さいねラブラブ


こちらからどうぞ



皆様に愛と光のエネルギーと...

あなたのガイドやハイヤーセルフ

からのメッセージをお伝え出来る

ことをとても嬉しく思っておりますラブラブ




ホームページからお申込み頂く際に

クライエント様のご都合の良い

日時をお聞きさせて頂くのですが

最近こんなやり取りがありました。



第一希望

5/〇日  午前中


承知致しました。

5/〇日 午前中の

ご都合の良いお時間に

20分程度で

お受け取り下さい。


遠隔ヒーリングの受取り方や

受け取った後のアドバイス...

好転反応等の注意書きをメールで

送らせて頂きます✨



暫くして... 

ところで私はどうすれば

いいのでしょうかはてなマーク

セッションは何時になり

ますかはてなマーク



うっかりしておりましたびっくりビックリマーク

クライエント様はご納得されたものと

思っておりましたが...


ごめんなさい🙇‍♀️

宇宙は時間の概念がない

なんてこと知りませんよねビックリマーク




遠隔ヒーリングで日時を決めさせて

頂くのは...

ヒーラーがエネルギーを送った後に

クライエント様にエネルギーを

受け取って頂くという流れの為だけ

なんです。



対面セッションだと

クライエント様とヒーラーが同時に

エネルギー交流をするのが当たり前

ですよね。


遠隔セッションでも

クライエント様とヒーラーが

リアルタイムで同時に

エネルギー交流をしますが...


今回のクライアント様のご要望が

5/〇日  午前中

であれば...

それ以前にエネルギーを送らせて

頂くことで後からエネルギーを

お受け取り頂く事が可能なんですニコニコ



これをコールインと言います✨



以前UPしたブログで...

宇宙は全てが波動

と言うお話をさせて頂きましたダウン




時間もエネルギーも波動なので

短く早く...同時に伝えるかはてなマーク

長く遅く...ゆっくり伝えるかはてなマーク

宇宙意識で変えることが可能になる

んです。


私も最初は理解できなくて...

信じられなくて... 

頭の中ははてなマークはてなマークはてなマークでいっぱいでした。

一度、体験して頂くとご納得される

と思いますニコニコラブラブ



お子様が小さくてとか...

お仕事の都合でとか...

セッション予約時に時間の確定が

難しい方は...

このコールインを使われる事を

お勧め致しますニコニコラブラブ



私の説明ではてなマークはてなマークはてなマークの方は...

コールインまたは

宇宙と時間の概念

でnet検索してみて下さいねニコニコラブラブ

色んな方が詳しくUPされています。



宇宙は不思議ですよね🌏

スピリチュアルを学ぶことは

あなたの人生感を変えることに

なります🌈



ビジネス界のトップクラスの方々の

話題になるのも頷けます。

私はスピリチュアル1年生なので

まだまだぴよこ🐣なんですけどね



『いつもここにいるよラブラブ』を大切に

おひとりおひとりに寄り添い続ける

サロンを目指していますニコニコラブラブ

ピンビックリマークきたセッションが

ございましたらお申込みお待ちして

おります🌈


https://yururi2020.jimdofree.com/




公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ

送って下さいね🌈




あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕