魂の設定 | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕
魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨


以前のブログで『魂年齢』の記事を
UPしました。
ご覧になっていない方はダウン
その後暫くして...
ポジティブとネガティブ』をテーマ
にした記事をUPしているのですが...

ようやくこの2つの記事が繋がり
ましたひらめき電球


私の場合...
いつもその時の思いつき(直感)だけで
記事を書いているのですが...
最近...
自分が思いつきで書いているようで
書かされている(伝えるタイミング)
なんだと思うようになりましたニコニコラブラブ



ポジティブとネガティブ』では
2つがセットで必要だったビックリマーク
みたいな内容を書いたのですが...
魂年齢』を上げる為に必要なのが
ポジティブとネガティブのどちらも
だと気付きました🌈


私たちの体は滅んでも...
魂は生まれ変わるお話をしていますが
魂年齢』を上げる為に...
自分でネガティブな人生
魂の設定をして生まれてきている
のだと思います。


何故なら...
辛く苦しいネガティブな人生
ポジティブに乗り越えてこそ...
魂の成長が大きいからですニコニコラブラブ

人の痛みがわかるのも...
同じ痛みを乗り越えたからこそです
もんね🌈



魂の成長の為に...
乗り越えられると思って
自分で生まれる前に設定した
魂の設定なんですビックリマーク
乗り越えるのにひとりで頑張らなく
ても大丈夫ですニコニコラブラブ

それも自分でちゃんと設定をして...
難しい課題には助けてくれる人を
前もってお願いをしてきています🌈

ただ...
生まれてくるときに...
その助けてくれる人が何処にいる
誰か❓を忘れているので...
見つけなきゃあなんだけど...
約束した相手もあなたを探してくれて
いるので...
ポジティブに乗り越える努力さえして
いれば必ず出逢える設定なので大丈夫
なんですよニコニコラブラブ


魂の設定って凄いでしょキラキラ

自分を信じて...
明るい未来を信じて🌈



公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
個人的に無料相談もさせて頂いて
いますラブラブ
セッションもお友達価格ですよラブラブ
友だち追加後にスタンプをひとつ
送って下さいね🌈



ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕