夢のメッセージ『神様の合格点』 | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕
魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨


私は昔からよく夢を見ますビックリマーク
そして...
夢でメッセージを貰っています🌈


ギリシャで巫女神官をしていた
過去生の記憶でも神様からの
メッセージは夢から受け取って
いました🌈


今日は...
今朝方見ていた夢のお話をさせて
頂きますねニコニコラブラブ


私は...
試験で落第点を取った上...
再試験も受けそこねてしまい
もう進級しないわぁショボーン汗
と凹んでいますあせる

そんな私に...
特別最終試験の話がありました爆笑音譜


試験の内容は...
あまりに簡単すぎて唖然として
しまうのですが...
はっひらめき電球と気がつきますびっくりビックリマーク


試験内容は2問

①シンプルなうさぎの絵があります。
 黒で可愛くしてください。
制限時間(1分)


②ご飯とお味噌汁を作ってください。
制限時間(60分)



みなさんは
①どんなうさぎにしますかはてなマーク
②60分で作るご飯とお味噌汁ははてなマーク


問題の答えはどちらも
ひとつじゃあないですよねニコニコラブラブ

試験に合格して進級できるヒントは
シンプルな中での創意工夫ですビックリマーク


夢の中の私は最初...
たったの1分それも黒で可愛くなんて
出来ないビックリマーク
ご飯とお味噌汁で60分は長いビックリマーク
と思ったのね...
でも考えるより行動しなきゃ〜
時間が勿体ないあせる


そして...
うさぎに洋服を着せてあげて...
ご飯とお味噌汁で満足して貰おうと
タコ飯と豚汁を作りました。
タコ飯なんてリアルでも作ったことなくて
最初は取り合えずご飯を炊こうとお米を洗って
たら食材の中にタコを見つけたのよ🐙



この夢で貰ったメッセージは3つ

①人生の進級はテストで100点
 (高得点)を取るよりもシンプルな
 中に創意工夫する事が最も重要な
 ことですビックリマーク
②何事にも制限時間があるビックリマーク
③考えて悩むよりまず行動してみるビックリマーク


うさぎのお目めにまつ毛を付けて
可愛くする人もいますよねラブラブ

シンプルなご飯とお味噌汁でも出汁に
拘ってとても美味しいものを作る人も
いますよねラブラブ

何が正解かはてなマークではなくて...
限られた時間でどんな工夫をしたかはてなマーク


神様からの合格点ってシンプルだと
思いませんかキラキラ


今の時代に必要なメッセージだと思い
お伝えさせて頂きました🌈


 
公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
個人的に無料相談もさせて頂いて
いますラブラブ
セッションもお友達価格ですよラブラブ
友だち追加後にスタンプをひとつ
送って下さいね🌈



セッションご希望の方はHPからダウン