お金の扱い方 | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕
魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨


今日は1月16日キラキラ
2021年一粒万倍日 天赦日が重なる
最強の吉日だそうですニコニコラブラブ




テーマの
お金の扱い方ですが...

お金は扱う人の心が現れると言われ
ていますビックリマーク



2020年までの『地の時代』では
お金最も重要な価値のある物質
とされてきました。

2021年『風の時代』からの価値観は
物質からに変わるので...

お金に価値がないことを知れば...
お金が入ってくるビックリマーク
と言う方もいらっしゃいます。


2021年はまだ『地の時代』の影響を
強く受けているので...
お金は価値のあるもので...
お金がないと生活できませんよねビックリマーク


そこでテーマのお金の扱い方ですが
まず第一に...
身の丈にあった使い方を
することビックリマーク


当たり前のようですが...
借金してまで欲しい物を手に入れる
ことは間違っていますよね。
また...
見栄を張って相手に合わせた使い方
『どうにかなるだろうビックリマーク』と後先を
考えない使い方も間違っていますよね


次に...
生きたお金の使い方を
することビックリマーク 


まずギャンブルはNGですよねビックリマーク
夢がないと言われそうですが...
私は宝くじを買いませんが...
本や自己啓発の勉強の為のお金は
惜しみませんウインク音譜


最後は...
お金に執着しないことビックリマーク


お金は流れて戻って来るビックリマーク

正しいお金の扱い方をしていれば
使った額だけ戻ってくると言われて
いますビックリマーク

奢って貰うのが当たり前とされて
いる人は...
お財布を落としたり...
つまらないお金を使ってしまうこと
になりますビックリマーク

お財布も折り曲げてお尻に敷いて
いてはお金は出る一方と言われて
いますビックリマーク



コロナ禍で生活スタイルも様変わり
して...
山を買ったり田舎に引っ越して...
自給自足の生活を楽しむ人も増えて
きましたよねニコニコラブラブ

将来的には...
お金ではなくて物々交換で生活する
スタイルも多くなるのかもしれませ
んね🍖(笑)



人と比べるから
見栄を張りたくなったり...
自分の価値がわからなくなって
お金に固執するのでしょうかはてなマーク


一番大切なのは
自分の心のあり方
だと思いますニコニコラブラブ
人それぞれ価値観が違うので...
正しいお金の使い方は自分が一番
よく知っています。


お金は生きているので...
生きたお金の扱い方
素敵な人生になりますね🌈


公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
個人的に無料相談もさせて頂いて
いますラブラブ
セッションもお友達価格ですよラブラブ
友だち追加後にスタンプをひとつ
送って下さいね🌈





みんなの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ


ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕