お金への執着が消えた と思えた朝 | 瑠璃の日和

瑠璃の日和

愛と信頼に満ち溢れた 自分が自分を楽しめる日
そんな 瑠璃の日和 を重ねながらいきる

信頼に満ち溢れた 自分が自分を楽しめる日

そんな 瑠璃の日和 を重ねて生きる

 

 

前回のブログ記事でもお伝えしました あまのしずくさん。

 

 昨日も2時間強 お話をする機会をいただきました。いつも思うのは、すごいな~ といういろいろな意味の感動ですキラキラキラキラ

 

 そして今朝 目覚めて一番先に思ったのは、私は幸せだな ってこと。

 

次に思ったのは、お金への執着が消えたな ってこと。

 

 

 私は広島県の片田舎で4人姉弟の二番目として生まれました。今になって思うのは、父親が目新しいものに興味を持ち、それで貧乏だった ということ(笑)

 

そのおかげで、小学2年のころには家に白黒のテレビがあったし、白いトラックもありました。

 

家も一軒家だったし、畑を借りて菊を育てたり、養鶏をやっていました。

それで満足だったのは、子供たちだけ(笑)

 

父は都会に憧れちゃったのよね。
長姉が小田原で教師をしていて、出ておいで と言われたのか 出ていこうと思う と言ったのか

 

まあ そこからが流転の日々で、引越も多かったし結局借金を残したまま 家を出たのが父親。

 

いま チャネリングが出来るようになって自分をあれこれ教えてもらうと、両親が 父親が と言うより、私の魂がお金に関して無頓着 というのか 関心が薄かったのよね。

 

 離婚して かなり困窮したこともあったけど、なんだかわからないけどそういう時は何とかなっちゃう(笑)

 

でも 心配はするし、夜寝られないことも何度もあった。

 

いろんなことがあり いろんな思いがあって、稼がなくちゃ なんてことも思った。

だけど うまく続けられない・・・

 

そんな自分を大嫌いだ と鏡を見ることが嫌いになったり、人さまを怖い と思うようになったりしながら今日まで生きてきて、今は幸せだな とある時期から思ってるの。

 

そして 昨夜のあまのしずくさんとのお喋りの中で、瑠璃をお友達に紹介しても良い? と聞かれた。セッションの料金を教えてほしい って。

 

それ以前に 孫娘が同じことを聞いていて、どこかで会ったときに珈琲をご馳走してくれれば良いよ と笑ったんだけど、それは学生さんだから という気持ちが残っていた。

 

あまのしずくさんには 要らない と答えていた私がいた。

今の私は 特に集客への意欲がなく、来るもの拒まず去る者追わず という私本来の人付き合いをしているのよね。

 

それで良い と思った。

セッション料金なんか関係なく、瑠璃のお手伝いが必要だ と思われたら、来てくださればいい。

 

正直なところ 前世と過去生からのメッセージはいまも無料でお伝えしているんだけど、ありがとうの言葉もない人もいる。

感想さえない人がいる(笑)

 

そういう時、昔は非常識な人だな って思ったんだけど、今はそういう人もいるよね と受け流して終わりなの。

 

 

16日帰宅前の大阪で見たWレインボー

 

話を戻すと、離婚した当時から ずっと いつか家族で食事が出来る と思い描いていた。

 

元夫が入院治療中で、先日 家族旅行がしたい と言った。

 

離婚してすでに 25年? 結婚していた時間より長くなった^^;

それでも 家族旅行へは 私も一緒だ と言われた。

 

娘のところに滞在すれば、上げ膳据え膳で、娘婿も休みの日には食事に連れて行ってくれる。

 

月に10日の徳島訪問 もう少し増えたとしても、生活に支障がないことがみえてきた。

 

 

そういうこともあり、先日あまのしずくさんとのセッションで、DNAと魂を調和させたこともあって、本当に好きなことをやればいいんだ という想いになったのだろうと思う。

 

そこにお金は関係ない

 

そんな思いが湧いてきた ということ。

 

 

ご供養と、2時間ワークは相変わらず続けますが、月に1回 無料のチャネリングをさせていただこうかな と思うようになりました。

 

ふふふっ あまのしずくさん のまねっこてへぺろ

彼女は 遠隔ヒーリング

私は チャネリング

 

ご自身の性格について でも、ある人とのご縁 でも 気になることがあれば 過去生をチャネリングして ついでに 浄化もさせていただこうかな。 きっと 生きることが楽になりますよラブラブ

 

詳細は 次のブログでお知らせいたします。

 

 

ありがとうございます(^人^)