【ご供養物語】身分てなんだ⁉ 80番目与左さんのご供養物語 | 瑠璃の日和

瑠璃の日和

愛と信頼に満ち溢れた 自分が自分を楽しめる日
そんな 瑠璃の日和 を重ねながらいきる

信頼に満ち溢れた 自分が自分を楽しめる日

そんな 瑠璃の日和 を重ねて生きる

 

 

 

 久しぶりに youtube 動画を配信しましたラブラブ

タイムリーなお話だな と準備をしたのですが、時期を逃したな という感覚があります。

 

何がタイムリーだったのだろう??

 

そんな思いも湧きますが(笑)

 

 

 

 

どうぞ お楽しみください。

何かのお役に立てば 嬉しいです音符

 

 

 

昨日 再度 あまのしずくさん とお話をする機会を得ました。

お話 というより、提案をいただいた勉強会ラブラブ

 

またまた 感動の体験をさせていただき、進化した瑠璃になりましたクラッカー

 

 

月に一度の 無料チャネリングと共に、改めてお伝えしたいと思っています。

 

 

ありがとうございます(^人^)