前立腺がんと間質性肺炎 その3 | 瑠璃の日和

瑠璃の日和

愛と信頼に満ち溢れた 自分が自分を楽しめる日
そんな 瑠璃の日和 を重ねながらいきる

信頼に満ち溢れた 自分が自分を楽しめる日

そんな 瑠璃の日和 を重ねて生きる

 

 昨日17日早朝 甲府駅に着いたのは、朝3時50分でした。2度目の元夫の見舞いに、今回は10日ほど出掛けてきました。

 

 8日昼前に到着するよ~ と連絡をした後、娘から県立病院から医療センター徳島東病院への転院も 8日になったよ と連絡がありました。

 

この日はちょうど新月。

いろいろなことを新たな思いで行動するとよい というようなことを星読みの皆さんが教えてくださっていました。

 

 

が・・・

 

 転院後新たに担当医師となってくださった先生から、娘は厳しい意見を聞かされ かなり まいってしまっていた様子。

 

 私は直接娘の家に到着し、娘の帰りを待っていたわけですが 気丈に振舞いつつもどうも元気がない。

そうこうするうちに、涙交じりに辛い話を聴かされた と話してくれました。

 

 いまメインで行っている治療は、前立腺がんに対してではなく、間質性肺炎に関してです。

 

もちろん がん治療も行ってはいますが、骨に転移しているがんに対して 骨を守るためのようで、今回は呼吸器科の医師が担当してくださっています。

 

 まあね 生きていれば誰もが死に向かって生きているわけで・・・

しかも 75年間まともに健康診断も受けてこなかった 元夫ですから(実は私も まともな健康診断は受けていない^^;) なにがあっても不思議はありません。

 

 私はいつも そんな風に笑い飛ばします。

非常識に思えるかもしれませんが、娘はそれを聞いて 確かに そうだ と気持ちを切り替えることが出来るそうで爆  笑

 

私が行くことで、娘はとても心強い と喜んでくれています。

 

大阪梅田のバスターミナル 見送りに来てくれた孫娘と

 

 

ところで、今回は前回のブログに書いた 大阪のお仲間さんにヒーリングをお願いしてありました。

 

あまのしずくさんは、もう10数年のお付き合いになります。

 

 

 

 これまでにも いろいろなヒーリングを教えてくださり、瑠璃にとっては お師匠さん的な存在ですが、今回元夫の話をする前に 連絡をくださっていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 今回のヒーリングも 素晴らしい内容で、あれもこれも と盛りだくさんの内容でした。

 

直接元夫に伝えたのは、間質性肺炎に関してあまのしずくさん が元夫に送ってくださったエネルギーを、瑠璃がビジョンとして受け取った内容でした。
 

 今日改めて、文章にし 朝晩イメージしましょう と手紙を認めました。

 

 

もうね 次から次へと 元夫に必要なヒーリングをしてくださり、まだ残っていた彼の悲しみや恐怖も取り除いていただきましたよ^^

そのビジョンをすべて 瑠璃がみせていただいているので、本当に感動の連続でした。

 

 

最後に、DNAと魂を調和させていただいたのは、なんと瑠璃でしたラブラブ

 

 

本当は元夫に ということでしたが、たくさんのヒーリングを行っていただいたので、少し時間を置いて ということになり、役得でしょうか(笑)

 

瑠璃は、宇宙にお任せ の最高のパラレルワールドへと進化させていただきましたクラッカークラッカー

 

ここでも思いがけないビジョンを教えられ、現在ではなく 別の世界へ突き進んだ自分をみせていただきました。
 

どんな世界なのか 今はまだわかりませんが、素晴らしい世界であることは、納得できています。

 

 

ずっとメモしながらでしたが、それをここで言葉にするのは少し違う気がするので、元夫に文章にしたことを 皆さんにもお伝えさせていただきますね。

 

あまのしずくさん がヒーリングを始めると間もなく、元夫の肺の中の白い部分(免疫細胞に攻撃され 硬化してしまった細胞)が緩やかに融け始めました。

 

白い流れになり、それがどこへ行くのか とみていると、血管を隅からすみまで巡り そして腎臓へとたどり着きました。

 

そこでも腎臓の働きを妨げるものをみな 取り去り、そして尿となって体の外へと排出されました。

 

 彼が個人の病院から緊急搬送されたのは、腎臓の働きが悪くなって足がパンパンに腫れていたからだそうです。膀胱もうまく機能できず、一時は透析の可能性も指摘されたそうです。

高血圧もありますから、今回のヒーリングで肺と血管と腎臓 それぞれに効果が表れることでしょうキラキラ

 

 

 私が帰る前の16日の様子はどうか と言いますと、レントゲンでの肺の様子は少しずつ 白い部分が減ってきているように見えます。

 

 リハビリも始まり、そろそろ自力でおしっこしましょうか とも言われていました。

 

見舞いに行けば饒舌で、まあ喋ることしゃべること。

この日は、家族みんなで温泉旅行に行きたい と言っていました。

 

娘の家族、長男の家族、次男はまだひとりだけど、あとは親

えっ 私も入っているの?

 

そう聞いたら、当たり前だ と言っていました(笑)

 

そんな風に 先のことを楽しみと共に考えることが出来ることは、気力が蘇っているからだろう と、娘ともども喜んで帰ってきました。

そうそう あまのしずくさん にヒーリングをしていただいた日、娘の高校時代の友人から がん封じのお守りが届いていました。

たくさんの皆さんが気にかけてくださり、それを元夫が感謝し 気力を蘇らせている・・・

 

感謝しか ありません。

 

 

すべてのこと すべてのもの すべての方々に こころより感謝申し上げますお願い

 

 

あまのしずくさん は、毎月11日に無料遠隔ヒーリングを行っておられます。

ぜひ 体験していただきたいですラブラブ

 

 

ありがとうございます(^人^)