お久しぶりです。
いつのまにやら春になっていました。
そして、いつの間にか、冬のドラマも終わっていました
前回のブログを振り返ると…
一番面白く観たのは、「不適切にもほどがある」かな。
月9は、重すぎて(泣いてばかりだし ボソッ)付いていけず。
でもたまに観てました。
「となりのナースエイド」は、 は な終わり方で・・・^^;
続編があるということなんでしょうね。
私の中ではダークホースだった「Eye Love You」が、何だかんだで一位でした。
ドラマとして面白かったのは、不適切~だったんだけどね。
Eye Love Youの記事も途中まで書いたのがあったんだけど、結局放置して終わった(笑)たぶん
正直ドラマとしては、嵌れなかった部分が多かったな。
あのドラマはほぼチェジョンヒョプくんで出来上がったドラマだと思う。
二階堂さんも中川くんも山下美月ちゃんも清水尋也くんも良かったよ。
でもやっぱりジョンヒョプの存在あってこそだったと思うな、私は。(何様?笑)
あそこに他の韓国俳優が入っても、きっとそれなりに良かったと思う。
韓国俳優はほんとみんな上手いから。
けど、まだトップスターじゃなかった(過去形)彼だからこそだし、人柄が好かれたんだよね。
Eye Love Youと同時並行で、ジョンヒョプ祭りが始まったのは言うまでもない(笑)
もしかしたら、熱く語っちゃうかもしれません
ちなみに今は、『涙の女王』にド嵌まり中
近年にないぐらい嵌ってます。
こちらもそのうち熱く語らせてください。
(冷めないうちに語らねば 爆)
さてさて、4月からのドラマですが。。。
いや~ほんとドラマの数が多いねー。
抜粋して表にしました。
自分用ですが^^;
もう始まっているドラマが多いけど、観てないわ~(汗
見ると、結構俳優さん被ってますね。(ここには載せていない人も)
同時なのか、もう撮り終っているのか。
表に入れなかったけど、他にもちょっと興味あるのはこちら↓
■『燕は戻ってこない』石橋静河、稲垣吾郎
■『肝臓を奪われた妻』伊原六花 復讐劇
■『RoOT / ルート』河合優実、坂東龍汰
■『約束~16年目の真実~』中村アン、横山裕
■『イップス』篠原涼子、バカリズム
ほぼ出演者での興味です。
ただ、今回もサスペンスとか殺人とか、そちら系の作品が多いような気がします。
最近その手の作品は疲れるので、どちらかというと敬遠気味です。
「くるり~」みたいなラブコメが楽かも。
めるる、演技上手だしね。
TVerで観てみます
今日は久しぶりに筍ご飯です。
有難いことに二軒から頂きました。
なので、いつもより多く筍入れてます
では、またね~:)