ジョンヒョプ祭り続いています&通院日 | ルリイロ*ナツイロ*オモイ

ルリイロ*ナツイロ*オモイ

韓国ドラマとFTISLANDと猫(ΦωΦ)と空を見ることが好きです。
ドラマの覚え書きやら日常のことをつらつらと書いてます。2016年に虹の橋を渡ったなつ‍⬛をずっと愛しています♡
よろしくお願いします。

ドラマ「Eye Love You」からのジョンヒョプ祭り。

静かに一人ひっそりやっております(笑)

 

まぁ、SNSではすごい賑わいです。

ほぼ皆さんが(と言っても私が知る限りの方たち)ジョンヒョプと二階堂ふみさんをくっつけようとしています笑

わかりますよ~その気持ちは。

私も今は、スヒョン氏とジウォンちゃんが結ばれたら嬉しいなぁと心から願ってますもの恋の矢ふんわり風船ハート

物事なるようにしかならないのでニコニコそれはさておき、、、

 

 

つい先日も来日していたっぽいジョンヒョプですが(何しに来たかは知らん。友も一緒だったが)、

今日は正式にキラキラ来日いたしました拍手

 

いやはや、すべてが初々しいNEW

明らかに他のスターさんとは違う。←そこがいいラブ

 

いつも普通に通っていた空港内も、違った景色に見えたでしょうね~。

何度か経験しているうちに慣れちゃうのかな~それはそれで寂しい気もするショボーン

 

今回はこちらのブランドのショーなのか何なのか?のための来日みたいですね。

 

TOMMY HILFIGER

 

白ポロシャツ

 

グレーポロシャツ

 

ジーンズ

あー、ついついオタク気質が出てしまうニヤニヤ

 

 

浮いた左足さえ可愛い爆笑あせる

 

 




ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺

 

 

今月は通院ばかりしています。

ほぼ毎週火曜日は通院日。

月水金は透析だし。

 

いつからか、シャントに瘤(こぶ・りゅう)が出来てしまって破裂寸前状態になりまして。

それの処置というか、エコーで人工血管を見ると、瘤のところの血管内が穴だらけ?だそう。

原因はわからないようで、とりあえず、前にもやったステントグラフトという管を部分的に通してきました。

だましだまし使っているような状態なので、この人工血管もいつまで使えるのかかなり不安。

自分の腕を見るたびにちょっと落ち込み、先行きを考えては落ち込み…

韓ドラを観てジョンヒョプ見て←冗談じゃなくほんとコレです。

気持ちを上げてます。

 

帰りに横浜駅でパンを買ってきた。

お菓子パンは美味しいんだけど、総菜パンがちょっとしょっぱい!(もったいない!!)

 

 

 

 

 

 お風呂もシャワーもダメだけど、髪の毛だけ洗って寝ます。

では、また~バイバイ